Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


1月12日

thread
今晩はの時間で御座いまする今晩は。
会社が土曜日から休みに入ったので三連休なのは喜ばしい事なんですけど昨日母上の実家へ行き墓参りの間ずっと絵を描けない&アニメ観賞できないがダブルパンチの様に襲い続け其の上、乗り物酔い止めの薬を飲んだお蔭で睡魔が大暴れして居て(笑)昨日も早寝しました。そして本日も早起き、と言っても7時20分頃に目覚めて起床したのは8時ちょうど。疲れて就寝するパターンが増えて嬉しいんですけど此れじゃ『黒子のバスケ』第3期が観られるのか微妙な気はする……もしかしたらYouTubeのお世話になるかも知れません。それだけは避けたいんですが私の頼れる所ってYouTubeしか無いんです。YouTubeさん、お世話になります…!!!
本日も朝から晩までYouTubeさんに頼りっ放しです←
観たアニメは『暗殺教室』第1話、『鬼灯の冷徹』第1話から第5話まで、『黒子のバスケ』第1Qから第6Qまで、『曇天に笑う』第1話から第3まで。こうやって見ると結構観たな~オープンニング&エンディングをカットしないで観れたのは『暗殺教室』のみで後のアニメは要らない字幕付き。でもどれもCMが綺麗にカットして有って嬉しかったです。だけど矢張りオープンニング&エンディングは観たかったな~出来ればオープンニング&エンディングは観てみたい。もう少しYouTubeで探してみるかな?と思って居ます早く見付けないと明日は『黒子のバスケ』第3期が始まってしまうって何言ってんだかな( ̄∀ ̄*)


折角三連休となったのだから遠出をしたかったんですけど母上と一緒に遠出したのは昨日の母上の実家へ墓参りだけで遠出は出来なかった…ま、母上は区民プールへ行って水中ウォーキングしたいと言って居るからとても遠出は出来ない。
「遠出をしたい」と言ったら多分「自分1人で行けば?」と言われそうだから〜ん、微妙f^_^;
本日は区民プールへ行って来た母上は帰宅後はずっと家に居た。私も出掛けないでずっと家に居たんだけど絵も描かないでずっとYouTubeにかじりついて居た(泣笑)やる気スイッチが入らないと絵を描けないんですよ~私。でもYouTubeを観て居た時間は勿体無い時間とか無駄な時間とかでは無く有意義な時間だと思うので良かったと思って居ます!本日も物の見事に時間の無駄遣いをしたけど(苦笑)来週は絵が描けると嬉しいな~いな描きたいなと言う気持ちが起きると良いな~と思って居ますアニメの呪い……私って悉く学習能力が無い人間だな〜アニメ観賞だろアニメ観賞。あああ観たい観たい観たいよ〜。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise