Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 1月13日

1月13日

thread







今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日から黒子のバスケ3期が始まると言う事なのでTVの前で放送時間になるまでスタンバイ(^^)いよいよ始まるのね~浜田賢二様の美声が聴けるのね~と始まる前から興奮状態。始まった時の印象「あ、映像が綺麗!」。以前と比べて風景もキャラも綺麗です。まるで映像技術の五月蝿いスタッフさんが居るみたいな!でも今までのアニメの中で一番綺麗かも。何故か帝光中学校のトロフィーが置いて在るキセキの世代の写真を撮った筈なのに今見たら凛々しい黒子テツヤが居て「あ……れ?」と。オープンニングは格好良かった!!!本当に格好良かった!!!歌も格好良かった!!!
そして話は陽泉の試合後から。陽泉に勝った誠凛がインタビューされて居て日向順平は緊張して居るし伊月俊はキタコレをするし木吉鉄平は天然ボケだし水戸部凛之助は小金井慎二が通訳するし火神大我は辿々しい日本語を喋るし黒子テツヤを忘れられる所だったよ!忘れちゃ駄目!!!あとは写真を撮ったので其れを観ながら感想を書きます。でも本当に映像が綺麗なので見とれちゃって撮影するの忘れたりします(^^)




インタビュー中の誠凛




火神大我の一番苦戦した学校は?の質問に「桐皇だ、です」
そしたら桃井さつきと青峰大輝が!




水戸部凛之助への質問に全て小金井慎二が答える






黒子テツヤへの質問




伊月俊は鷲の目のギャグに納得せず、木吉鉄平は伊月俊にフォロー
またインタビュー有るさって鷲の目のギャグを言う積もりなの?(笑)










これだけを見ると離婚する夫婦みたい←









灰崎登場!!
森田成一様の悪役はちょっと受け付けない……




この黄瀬涼太は格好良いと思った!!!




青峰大輝も格好良い!!!






悪役ぶりを発揮して居る灰崎にアレックスは捕まり助けようとする氷室辰也
それに気付いた火神大我は近付くけど氷室辰也が止める
次の試合が有る火神大我に暴力沙汰は駄目だと思う氷室辰也って格好良い




黄瀬涼太が止めに入って来た!




その女性……と言うから黄瀬涼太とアレックスは知り合いなのかと思ったら「美人ッスね!」って(^^)




氷室辰也と火神大我に黄瀬涼太は「コイツの決着は俺がするんで見逃してくれないスか?」




灰崎を見送る黄瀬涼太、氷室辰也、火神大我
何処に行くの灰崎?



戻って来た火神大我の表情に黒子テツヤが心配する




海常が気合い入って居て、でも格好良い!




火神大我から灰崎の事を訊ねられて黒子テツヤが灰崎の事を言う
小金井慎二は「そんなに悪いヤツなの?」と




海常VS福田総合






黄瀬涼太と灰崎がバチバチと睨み合い


あーあ、終わっちゃった…とショボーンして居たらエンディングが始まった、あれ?エンディングか此れ?
でもアニメだよね!?
そしたら水色の頭の赤ちゃんが現れて「んん?これって黒子テツヤ?この赤ちゃん、黒子テツヤ?」と思って居たらシャッターチャンスを逃しました。慌てて撮影したんですけど此の笑顔!!!可愛い赤ちゃんの黒子テツヤ!!!


赤ちゃんの黒子テツヤ↓



きゅーん、可愛い赤ちゃんの黒子テツヤ!!!






何だろう今回の黒子のバスケ、腐女子ハンパ無ぇえ!!!
映像が綺麗だから尚更なんでしょうけど(*≧∀≦*)
来週も忘れずに観るぞ!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise