Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 1月14日

1月14日

thread
今晩はの時間で御座いまする今晩は。
何となく、と言うか絶対そうだろうな~と思って居たんですけど土曜日は会社出勤となりました。ま、三連休だったんだから仕方無いと言えば仕方無いんですが矢張り土曜休みだと嬉しかった……残業しないで会社退勤して居るので贅沢を言っちゃあいけないんだけど、でもね矢張りね土曜休みって嬉しいものなんですよ~って誰に言って居るの?(笑)土曜休みと言っても何もしないでダラダラして終わると思うんですけど、あ!待てよ!土日の内に1月24日誕生日キャラと1月26日誕生日キャラの絵を描かなきゃ!!!去年「来年描きますね!」と伝えて居るので、まさか描かないと言う訳にはいかないので頑張って描きます。描きたいと思って居る所存で有ります。ま、慌てて描かない様にしたいと思います。焦ったって良い結果になった試しが無いのでね。慌てず描きたいと思って居ます。
絵に関する話が続きます←
相方の提案で某素敵サイト様と一緒に合同誌を発行する事となりましたと言うか私が個人誌のネームを仕上げても原稿書きに入らないからなんだと思うんですけど中々ネームから一歩が踏み出せない私に痺れ訊かせて某素敵サイト様と合同誌と言う形に持って行ったんだろうと思うんですが某素敵サイト様の漫画とレベルの違いをまざまざと見せられて遣る気を出す所か此の世の地獄を見せられたかの様に愕然として漫画を描く所じゃ無いと思うんですけど?12月上旬頃に個人誌2冊は今の所ネーム止まりで原稿に描き移す気力が無くコマ取りと吹き出しだけで終わって居ます。人物なんてロボットですよロボット。人間の骨格すら無い漫画の儘です。何を目指そうとして居るのか片方なんて絡み合って居るのに恐竜みたいですよ恐竜。もうBL系漫画は止めて恐竜漫画にするかな(何でだよ)この漫画は完成するのに2年ぐらい掛かりそうだなんてほざいたら相方が「莫迦言って無いで2月までに描いて仕上げろ。それが出来ないなら誰かと合同誌を描いて貰う」…ま、確かに1人だと締め切りも自分1人だからと言う甘えが出るからなあ。


合同誌だと相手に迷惑掛けちゃいけないと思って早く漫画を描くかも知れないんだけど結構ハードだな←


そう言いつつ某素敵サイト様と合同誌2冊発行しますけど!!
春コミに某素敵サイト様との合同誌を何冊か販売する事になりました。何か知らないんだけど販売するらしい←
多分私じゃ無くって某素敵サイト様の漫画欲しさだろうけどなーと言うか絵柄も名前も変えたんで私だと分からないんだろうけどもし完売したら私の力じゃ無いわなf^_^;



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise