Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 1月15日

1月15日

thread
今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は本来、成人の日だったと言う事と苺の日だったと言う事しか思い出さなかったんですけど他に何か有ったのかな?基本的に言いますと去年キャラとか芸能人とかの誕生日お祝いをして来ましたがハッキリ言って殆どのキャラ、芸能人の事を知りませんでした。知らないキャラなのに知らない芸能人なのに誕生日お祝いって何?知らないのに誕生日お祝いをするのって可笑しいよね!?と思い本年から好きなキャラ、芸能人の誕生日しか誕生日お祝いをしません。あ、知って居るキャラを含めて(^^)
だって誕生日お祝いして居るのに「誰だ、コイツ?」って失礼な話でしょう!?←
ま、キャラも誕生日も知って居るのに時間が無くて絵を描かずに終わったキャラも居ましたけど(苦笑)本年も誕生日お祝いをして絵を描かずに終わるかも知れないんですけどね。本当に無計画なので今生きる事に精一杯です。情けない事にほんと今生きるのに精一杯。あとから気付いて航海じゃ無くて後悔って余りした事は無いんだけど前日に気付いて諦めた事が有って、あと余りブログ巡りはしたくないので、と言うかブログ巡りをしてショックを受ける事が多くて眺めて終わりとか。本当に年々ショックを受ける事が多くて眺めて終わると思います。コメントが来ないよ?と思ったらショックを受けて居る可能性が高いです……冗談を冗談だと受け止めなくなったと言うか本当に此れで?と言う事でショックを受ける事が多いです。でも重く受け止めて居る訳じゃ無いので気にしないで下さいね!本当に気にしないで下さいね!


ONE PIECEの話になっちゃうんだけどONE PIECE だるーんラバーストラップコレクション、何も一箱一箱買わずにBOX買いした方が確実じゃね?だって確実に全部欲しいならBOX買いした方が良いと思うんだけど違うかな?(笑)絶対BOX買いした方が早かった気がする。
明日アニメイトでBOX買いしよう\(^o^)/
結局BOX買いするんかい!!BOXが在ればの話なんでBOXが無かったらどうすれば良いんですかね?ラス1だったらラス1でツキとか有るんですかね?私のツキってローさんの様な気がする……多分ローさんだよ!取り敢えずラス1でも良いから買ってみる!怖い賭けだけど(^^)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise