Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


1月20日

thread







































































今晩はの時間で御座いまする今晩は。
昨日から両肩の痛みは何故だか右肩だけブスッと針を刺されたみたいに痛く腕は上がるんだけど右肩の痛みだけは取れず其んな状態でも『黒子のバスケ』は観たいので頑張って23時まで粘りました(^^)いい年齢の人間が観るもんってアニメですか?私と同い年の人間は子供と一緒に寝て居るか、もし起きて居たとしてもアニメは観て居ないと思う。私の今の状態を知ったら「寝た方が良いよ!」と言うと思う。でも唯一楽しみなので止められない止まらないカッパえびせん!カッパえびせんって何だ!?(笑)そう言えば灰崎祥吾って全然覚えて居ないんだけど?こんなイカれ頭の人、居たっけ?未だに此んなキャラ居たのか思い出さない!と思って居たら黒子テツヤの過去話に突入。有り難い!!
確かに居た様な気がする……灰色の髪の毛した奴←
でも思い出さない!黄瀬涼太が1勝も出来なかった相手って灰崎祥吾だったっけ?あれ、キセキの世代って青峰大輝が最初に目覚めたんだっけ?そうだったよね?帝光時代のキセキの世代達って面白いよね~(^^)緑間真太郎が食事のマナーに五月蝿くて青峰大輝に対して「クチャクチャ音を立てて食べない」とか紫原敦に対して「箸の使い方がなって居ない」とか、え?黒子テツヤと赤司征十郎はOKなんだ?そりゃあ品質良好ですものね黒子テツヤと赤司征十郎だと!誰だよクチャクチャ音を立てて食べて居る奴!?と思ったら青峰大輝だった……アヤツはザリガニを食べるから音を立てて食べるんだよ!!紫原敦の両親は何をして居たんだ!?ズボラなのか?ズボラだとしか思えない!箸を掴んで食べるとは何て器用なんだ!?たぶん普通は食べられない、いな食べ辛い。そんな遣り方で食べるとは矢張り紫原敦はタダモンじゃ無い!!でも青峰大輝も紫原敦も自生活を見せられたら好きになれない。然も紫原敦は渾名が「○○ちん」なので私の名前だと「せあちん」はあ?せあちんって何だ!?下の名前だと「まこちん」……花宮真?そんな訳ねぇだろ、バァーカ(`τ´)これって可成りムカつくんだけど?


エンディングに出て来る赤ちゃん姿の黒子テツヤを撮影成功しました!!!
どんどん大きくなって行く黒子テツヤはどう考えてもきゅんきゅんしますきゅんきゅんします、ムラムラじゃ無いよ←
そして浜田賢二様と森田成一様の声が聴けて嬉しいです!!!矢張り2人の声が聴けるって幸せだね!!!明日も仕事頑張る気が起きるよ!!!だけど森田成一様の演じるキャラは花宮真以上に問題有りだけどね(^^)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise