Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


1月21日

thread



今晩はの時間で御座いまする今晩は。
矢張り右肩が痛くて痛くて仕事になりませんでしたけど頑張って多数量の品物の在庫作りをしました…それでも間に合うかな?と言う感じなんですが此れ以上、頑張っても右肩が痛くなるだけで逆に仕事が出来なくなる心配が有るから定時に会社退勤。別に間に合って居るので会社退勤。本当は整形外科へ行けば良いんですけど会社に居る間と朝はケロッとして居るので右肩が痛いのは嘘なんじゃ無いかな?と思ってしまいます。でも就寝する時にお蒲団へ入る時と寝返りを打つ時は右肩に激痛が走るので右肩は痛いんだな~と思って就寝中は同じ姿勢なんですが矢張り寝返りを打つ時も有るので其の時は右肩が痛いと気付き其の痛みに堪えながら寝返りを打ちます。
矢張り整形外科へ行った方が良いかな……?
別に眠れない程の痛みは無いと言えども矢張りいつ睡眠障害が出るか分からないので早めに整形外科へ行きたいと思って居ます。木曜日って病院は休み所、多いよね?明後日かな?明後日に整形外科へ行こうかな?でも雨の所為で痛いのかも知れない…せめて土曜日が休みだと嬉しいんですけど今週も土曜日出勤だろうな~。本当に明後日、整形外科へ行って来ようと思って居ます。この痛み、尋常じゃ無いから。もし土曜日休みだったら絵を描きたいな!蓬莱寺京一の誕生日は間に合わないけど高見沢舞子、白岐幽花、ほのかの誕生日、黒子テツヤの誕生日には間に合いそうだから。結局、描きたいと思って居る絵は誕生日お祝いになっちゃうな~(^^)仕方が無いんだろうけど←


そう言えば『とくダネ!』を観て居たら今の中高生は「ダンソン」と「ラッスンゴレライ」が流行って居るらしい事を伝えて居たんだけどハッキリ言って「ダンソン」も「ラッスンゴレライ」も知らない。何かのダンス?それとも何かの儀式?と思って映像を探したらお笑いタレントの一発芸みたいなネタだった。然も「ラッスンゴレライ」の方は関西弁でサッパリ分からない上、不細工な男性がタモリ並みにサングラスをして関西弁丸出しで「ラッスンゴレライ」を言いながらダンス。ひたすら「ラッスンゴレライ」をリピート。
何これ、面白いの?←
関西弁を分からない私には「ラッスンゴレライ」が面白いのかサッパリ分からない。もっと分からないのは「ダンソン」。これって狩りのネタ?人間にも「ダンソン」なの?囮のダンスみたいな!相手が油断したら捕らえて頭だけとか!ダンソン!フィーザキー!トゥーザティーサーザコンサ!って呪文だよね呪文。YouTubeで観たんだけど大して面白くなかったです。私はお笑いタレントの一発芸を面白いと思った事が無いから(酷)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise