Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


1月21日

thread
今晩はの時間で御座いまする今晩は。
以前、整形外科へ通って居た時に処方して貰った湿布が残って居たので昨日から右肩だけ貼ってみました。そしたら右肩の痛みが嘘の様に痛く無くなったので湿布を剥がしたら右肩が痛くなって来たから矢張り会社の仕事疲れか腱鞘炎?あとは○○肩(苦笑)腰は相変わらず座ると痛いし。もうガタが来て居るんだなガタが!自分でも分かるもん。ガタが来て居るのは(^^)歳は取りたくないものです。だから余り誕生日って嬉しくない。もともと誕生日って好きじゃ無いから。中学時代の知人が私の(下の)名前と誕生日を馬鹿にした事から余り誕生日を好きになれない。祝って貰う事が好きじゃ無くなったのはソイツの所為です。名前も中学時代は4人と同じ人が居たので、と言っても「○○子」って付くのは私ぐらいだったんだけどソイツが「世阿弥さんって○○ちゃんと言う感じがしない!○○ちゃんって(他の)○○ちゃんのイメージが強い」とか言い出し遣がって!別に私が○○子と付けた訳じゃ無ぇえのに!文句有るなら親に言えよな親に!だからソイツの所為で名前と誕生日は余り好きじゃ無くなりました。
名前も本当の友人と思って居る人しか呼ばれたくない←
ソイツが最近、私の事を「○○子ちゃん」と呼んで居る事にムカ付きを感じてしまって居る自分が居て(苦笑)嫌なら嫌だと言う私だからソイツに伝えたのにMなのかな?全く伝わって居ない。本当にMなのかも知れない。私Mの人とは付き合えないからさ、と言うのも私がドSだからMの人と合わないんだよね~(^^)元からソイツと感じたし其して随分、失礼な奴だと思ったし。何の交流も無いのに子供の学級保育?の著名しなきゃならないんだよ!?然も其んな重要な事をメールで済まそうとする奴なんて私が知ったこっちゃ無ぇえ。どうしたんだか知らないけど誰か私みたいな奴を見付けてお願いしたんだと思うが本当に迷惑な奴だよ!そんな奴が私の知り合いだなんて!お前、人生やり直せよ!絶対、人生やり直せよ!悪い事言わねぇ人生やり直せ!何だかとんでも無い事を言って居ますけどソイツだけなので気にしないで下さい。


土曜日は休みかな?休みだと有り難いんですけど多分出掛けるんだと思う。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise