Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


SD ハイキュー!!ガチャ

thread
此方も
蒲田アニメイトで見掛けたんですけどレジ近くで並んで居る時だったんで会計が済んでからガチャを遣ってみました。まさか見本で飾って有る烏野高校のメンバーが出て来ないよね?と思い200円を投入してガチャンとレバーを横に動かしたらアカンベーされて居るみたいにカードが出て来ました。もう少し遣る積もりだったんですがレジで並んで居る人達が居たんだけど13回全部やってみました。もう少し遣りたかったな~。
あれ、見本と同じ絵柄と一緒だ←
出来れば影山飛雄のカードが欲しかった!!出来ればの話なんだけど影山飛雄が欲しかった!!当たり障りの無い烏野高校のメンバーのカードが続いて確かに影山飛雄のが出て来たんだけど嬉しいですし其りゃあ其うなんだけど矢張り影山飛雄1人のカードは早めに欲しかった!!我儘なんだけど影山飛雄のカードが欲しかった!!一番くじも影山飛雄は出て来なかったし。違う物で影山飛雄が出て来たら未だ影山飛雄運は使い切って居ないんだなと思うんだけど此処まで出て来ないとなるともう影山飛雄運は無いんじゃ無いかと思う。私は素直じゃ無いから影山飛雄が出て来ないんだと思う。多分、次にガチャを遣ったら影山飛雄以外のキャラが出そう(泣笑)


烏野高校9枚、青葉城西2枚、音駒2枚↓



影山飛雄が出て来たから良かったと言えるカード。
普通にお金を出して買う物は影山飛雄が多いけど←
私に影山飛雄運は無い!絶対、影山飛雄運は無い!



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise