Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 1月23日

1月23日

thread







今晩はの時間で御座いまする今晩は。
明日は会社が休みになったんですけど色々と苛付く事が有りまして蒲田アニメイトで鬱憤晴らし。蒲田アニメイトで見掛けたハイキュー!!ミニトレーコレクションAを購入しようと思ったら女性店員さんが持って行ったキリ戻って来なかったのでガッカリしながら銀魂 窓あき缶入りマシュマロと曇天に笑う クリアファイルを購入して終わりました。あと上の『暗殺教室』のTVアニメのチラシを頂いて、でもイスラム国の人質事件が有るから本日放送はどうなるんだろう?と思ったら矢張り放送見送り。下手したら放送打ち切りになっちゃうかも知れない。言っちゃあ悪いんだけど人質事件が日本と関わりない事だったら普通に放送しちゃうと思うんだけどまさか日本と関わり有って然も地球外生物と言っても暗殺だから不謹慎だと思ったんだろうね~フジテレビ(関東)は良い判断したと思いますよ!松井優征先生に禍が来なくて良かったです。声優陣も禍が来なくて良かったです。
ハイキュー!!ミニトレーコレクションは残念でしたけど楽しい小旅行でした(*・∀・*)
相変わらず腰痛と右肩の痛みはアレですけど明日は会社が休みならちょっとゆっくり否たぶん出掛けると思うので、だけど其れでもいつもよりゆっくり出来ると思うから体を休めて時間の空いた時は絵を描きたいと思って居ます。絵描けるかな?なんか絵を描かないで終わりそうな気がするんだけど?(笑)ま、無理をしないで絵を描きたいと思って居ます。出掛けたとしても近場?近場かな?微妙に分からないんだけど近場だと思うから頑張って早く行って早く帰って来たいと思って居ます。


絵ももうちょっと気軽に描けると嬉しいんですけど今は無理かな~(ノ_<。)
もう少し腰痛と右肩の痛みが治ったら気軽に絵は描けると思います。
明日は頑張って体を休ませて絵を描きたいと思ったら描きたいと思います!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise