Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 1月24日

1月24日

thread



今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は母上と川崎大師へ行って初詣をして来て久し振りに身代りお守りを購入して来てラゾーナ川崎のDAISOでプリッツ2箱を購入してホクホクしながら帰宅。早めに帰宅したので絵を描けるな~と思って描き始めたのは高見沢舞子、ほのか、白岐幽花の絵。そう!誕生日お祝いの絵です。とても誕生日お祝いをして居るとは思えない絵なんですけど、まぁ其れは相変わらずなんですが(^^)次に誰を描こうと思ったら黒子テツヤな訳!此方も誕生日お祝いの絵。私って誕生日お祝いの絵しか描けないのかも知れない(苦笑)
ハーゲンダッツの和栗を食べながら高見沢舞子、ほのか、白岐幽花を着色←
背景は真っ白なんですけど未だ時間も日にちも有るので頑張って背景を描き入れようかと思って居ます。高見沢舞子と白岐幽花は何となく背景が決まって居るんですけど、ほのかはどうしようかな?教会とか?大森の屋敷とか?うーん、微妙。悩んで居る内に時間切れになりそう。頑張って背景は描き入れたいと思います!もしかしたらまた御本人様からコメントを頂けるかも知れないので(欲張り)でも絵を描いたのって1月2日以来なので22日降り。こうやって絵を描かない日々が続いて其の内、絵を描かないブロガーになって行くのね!そうなったら其うなったで嬉しいかも。だって本来は絵描きのブロガーじゃ無いんだもの。「描きたい時に描く」がいつの間に「描かなきゃならない」に変貌しちゃったからちょっと違う様なと感じ始めて最近は描きたいと思って居る絵に付いて考えてから描く様にして居ます。本当に描きたい絵なのか?描きたいのは今なのか?と。だからと言ってイラストリクエストの絵は違いますからね!イラストリクエストはされたら描きます。描かせて頂きます。ご遠慮は無縁で御座います。宜しく御願い致します。


明日は高見沢舞子、ほのか、白岐幽花の背景をちょこっと付け足して黒子テツヤの絵を描きたいと思って居ます。
頑張って黒子テツヤの絵を描くぞ~~~~~(*・∀・*)ノ



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise