Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


1月27日

thread























































































































今晩はの時間で御座います今晩は。
本日『黒子のバスケ』第3期のジャマすんじゃねーよを観ました。どちらのジャマすんじゃねーよなのかドキドキワクワクしながら観て居たんですけど、もし私が20代なら絶対、黄瀬涼太を好きになっただろうな~と言うか灰崎祥吾って誰だ?見た目だけじゃピンとしなくて過去の灰崎祥吾なら分かる!灰色の髪の毛でしょ!と言う感じで観て居るもんだから黄瀬涼太うんぬんと言う話じゃ無い。灰崎祥吾は黄瀬涼太と同じコピーなんだけどキセキの世代のコピーは出来ないらしい。黄瀬涼太も出来ないと思ったら笠松幸男は知って居たみたい。だから笠松幸男は黄瀬涼太のバスケプレイを認めて居るんだな!黄瀬涼太のバスケプレイを信じて居るんだな!と思いました。黄瀬涼太は変わったと、帝光時代と違うと、ご免なさいね黄瀬涼太の帝光時代は知らないわ(^^)観て居ると黄瀬涼太に関わる火神大我と黒子テツヤ、愉快な仲間達&木吉鉄平、青峰大輝と桃井さつき、と言うか何で青峰大輝と桃井さつきは見に来て居たの?他の桐皇メンバーはどうしたんだろう?でも青峰大輝も桃井さつきも立ち見とは…。
火神大我と黒子テツヤが入れ替わりで立ち上がったら後ろに座った人が前見えなくて困ったでしょうね←
仕舞いには完全コピーをして勝った海常。黄瀬涼太は黒子テツヤに向かってグーパンチをしたんだけどアレって何処かの黄瀬涼太ファンが「私にしたのよ!」「いいえ、私にしたのよ!」と言って騒いで居る気がするんですけど?あと黄瀬涼太ってワンコみたいワンコ。ちょっと大きいワンコ(*´∇`*)黄瀬涼太に逆襲をする灰崎祥吾。それを知った青峰が桃井さつきに「便所行って来るわ」と言って移動……便所行って来ると言って居たよね?違ったっけ?ま、便所と言う事で。青峰大輝は「黄瀬涼太なら未だ出て来ないぜ」と灰崎祥吾に声を掛ける。灰崎祥吾は誰でも良かったみたいな感じで青峰大輝を殴り掛かろうとして青峰大輝は避けて灰崎祥吾を殴る。ノックダウンした灰崎祥吾(泣笑)何だよコイツ、喧嘩弱いんだ灰崎祥吾?青峰大輝って喧嘩したら強そうだもんな~と言うか諏訪部順一様じゃ勝てないわな!青峰大輝「コレどうすりゃ良いんだ?ま、いっか」と退散。ノックダウンした灰崎祥吾の過去。矢張り知って居るよ!バスケシューズを焼却炉に捨てる灰崎祥吾と「お前らは可哀想だな…」の言葉。あれは矢張り灰崎祥吾で合って居たんだ!灰崎祥吾がバスケ部を辞める時、黒子テツヤは「辞めないで下さい」と言って居たんだけど灰崎祥吾は突っぱねって居たんだけど嬉しかったんじゃ無い?誰か1人でも自分の事を見てくれて!もし誰も見てくれなかったらもっとグレて居たかも知れない。そして4校が揃った!!来週は洛山VS秀徳。赤司征十郎のバスケプレイも観たいけど高尾和成のバスケプレイを観たいな!!!楽しみ~(*・∀・*)ノ




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise