Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


1月30日

thread



今晩はの時間で御座いまする今晩は。
明日は会社出勤になると思って居たのでダラダラしながら仕事をして居た訳じゃ無いんですけど明日やろうと思って居た仕事を急遽、本日ちょっとずつ遣り始めたんですが矢張り本日中に終わりませんでした。残業をして遣ろうと思ったんですけど副社長に「残業してまで遣らなくて良い。間に合わなかったら俺も手伝うから」と言われ、いやいや元々は副社長の仕事なんだから当たり前じゃん!と思いつつ或る程度、仕事を進めたら会社退勤する事にしました。別の男性従業員も「1000個の品物が有って俺も1人で仕上げなきゃならないんだけど知らん振りで帰ろうかと。世阿弥さんも帰っちゃえよ!副社長、手伝うと言ってんだろ?帰っちゃえよ!」と言われ副社長も「おい、帰れよ!」と言うもんだから残業1時間もしないで会社退勤。最近は仕事疲れが半端じゃ無いので肩凝りが酷いのかも?休める時に休まないと疲れは取れない年齢になって来ました(苦笑)
もう今は近所を買い物するだけで精一杯…←
日曜日に人混みの凄い所や遠出は無理。月曜日から仕事が出来なくなると思う。エンジンが掛かるのが遅いと言うのか遣っとエンジンが掛かったな~と思ったら水曜日とか?もう歳だもん!年齢には敵わないと思うんだ……だから歳は取りたくないんだよな~ま、生きて居る以上、歳は取るんだけど歳は取り続けるんだけど歳は取りたくないもので有る(^^)出来れば若い頃に戻りたい!未だ其の時の方が体力スキル有ったと思うから。人混み苦手、体力スキル皆無だったけどね(笑)1日中、絵を描いて居たから純粋だったかも?でも可成り毒舌。携帯なんて無くても生きて行けるなんて言って居たな~もし過去の自分が今の自分を見たらガッカリするだろうね(*´∇`*)


あとは本日は雪降りでした、と言っても午前中だけ降って居てボタン雪だったんだけど此の雪じゃ降り積もらないと思って居たら矢張り降り積もりませんでした。交通機関も何の影響が無くて済みましたから良かったです。
なんか暖冬、暖冬と言うけれども今年に入って3回目の雪ですよ?
矢張り今年の冬は寒いのでは!?まだまだ冬だから雪が降る可能性は高いし矢張り今年は寒いのでは無いかと思う。寒いのは苦手ですけど雪は好きです(*^^*)真っ白な雪、好きです。


そして母上が改装オープンしたSeven-Elevenへ行って来たみたいです(*´∀`)♪



カリカリトリプルチーズを貰って来ました!
結構大きいんだね~こう言う無料品って小さいと思って居たんで食べきりタイプだと思って居たから吃驚。
でも我が家、誰もチーズ菓子を食べません!何の為の無料品なんでしょうか(泣笑)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise