Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


1月31日

thread
今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日はなんと会社が休みになりました、と言うか会社が休みになるとは思って無かったのでちょっと複雑な気分です。だけど2月から多分残業するしか無いだろうと腹を括っております。2月分はギリギリなんですよね~時間の掛かる品物作りばかり残っちゃって居てあと少しで終わると言う所でいつも邪魔と言うか男性従業員のお願い、いやいや私じゃ無くて自分で出来る事を私に頼むから頭に来るんですよね!だって去年は役立たずと言えども小母パートさんが居たから出来たお願い事も引き受けて居たんですが今年から私1人になってしまい私1人で全ての仕事をしなきゃいけなくなったと言うのに私へお願いってどう言う事?然も其の男性従業員は私がどんなに忙しくても手伝わないと言って居たのに私が1人で頑張って仕事をこなして居るのに自分のお願い事ってどう言う事?何故、自分の仕事で手一杯の私が其の男性従業員のお願い事を聴かないといけないの?冗談じゃ無ぇえよ!
とうとう会社の悪口が始まりました……すみませんでした(スライディング土下座)
会社のストレスを日記に書くのって最低ですよね。でも書かずに居られなかったので許して頂きたいです。私だって人間です。生きて居る人間です。愚痴を言いたくなる時は有ります。普段の私は全く愚痴も屁理屈も言わない本当に無感情な人間ですけど愚痴を言いたくなる時も有ります。でも愚痴で口を開くと毒舌なので聴いて居る相手は心が折れそうになります。心にグサッとする事を言います。自分でも分かって居るから例え親しい友人でも決して愚痴や屁理屈は言わない様にして居ます。人に弱音を吐きたくない、と言う事も有りますけど人に弱音を吐いてどうする?と思ってしまう私が居たり相手だって答えに困る話を聴かされて嫌だと思うだろう私が居たり、一体何を言いたいんだ私(苦笑)最近、愚痴愚痴と五月蝿くてすみません。多分ストレスが溜まり放しなんですよ~!!本当に愚痴愚痴とすみません!!!


本日放送の『暗殺教室』は無かった……まだ人質事件が解決して居ないからな…(ノ_<。)


今回も時間が出来たからちょっとブレイクタイムと言う事で、なかじ有紀先生の『BRAN-NEW』を読書。



『隣のDOUBLE』から読み始めたんですけど此の2人は好きになる人が逆な気はすると思いつつ読んで居ました。今読んでも本当に好きな人が逆な気はするんだけど?(笑)
線は少女漫画みたいに細いんですけどベタな少女漫画じゃ無いので読み易いです。
典型的な少女漫画は読めないタイプなので←



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise