Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


2月1日

thread



今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は両国国技館へ相撲博物館を見に行く為『ONE PIECE』も『七つの大罪』も観ない或る意味ヲタじゃ無い1日を送る事になりました。普通の私と同年代の人はヲタじゃ無い1日を送って居るんだろうな~と思うとたった1日だけど同年代の人と変わらない1日って私にとって嬉しいと言うか喜びと言うか其んな感じです。同年代の人とは余り話が合わないので、と言うか私が余りにもヲタなので封印しちゃって(^^)だって詳しく話せば話すほど離れて行くんですよ?話を聴くと言う同年代の人は少ないんです。興味無かったら無かったで終わり、話をしても無駄と言う態度を取られるのが私の同年代では多かったんです。悪気は無いし興味無い話をしてもされても聞く耳持たずは仕方無いと思います。話下手なんて自分の所為なんです。相手に伝えると言う事は如何に難しいのかよく考えるべきです。自分がどんなに楽しさを伝えても相手に伝わらなきゃ意味が有りません。嗚呼、楽しそうだな~嗚呼、興味有るな~と伝われば話し易いですが丸っきり相手に伝わって無ければ例えば何言ってんの?とか其れって其んなに楽しい?とか言われたらもうどんなに話をしてもされても分からないんですよね伝わらないんですよね。相撲の魅力って分かる人には分かるし其れを無理に伝えたいとか思わないので私は私なりに楽しみたいので「世阿弥さんって相撲が好きなの?」とか訊かないで下さいね!相撲は知って居るけどお相撲さんの名前までは知らないから、あとお相撲さんの相撲部屋とか知らないから。本当に観るだけだから。相撲が好きなの?と訊かれると困ります。勘弁して下さい゜゜(´O`)°゜
アニメに詳しいとか本当に全く有りませんから←
この通りアニメを全く観ない日も有りますからねアニメに詳しいとかも言われると此方も困ります。逆に詳しい人に質問したいぐらいなのにアニメ詳しいと訊かれると訳も分からず観て居るだけなのに詳しいと訊かれると其れって子供がリモコンでチャンネルを変えたら偶々アニメを放送してて観て居たと言うレベルと一緒だから!本来の私はドラマと一緒で何曜日の何時に放送って覚えられる人間じゃ無いから偶々点けたTVで偶々アニメを放送してて観て居ると言うレベルです。その内アニメを観なくなる時は来ると思います。私にとって其んなに重要じゃ無いんですよアニメもTVも!偶々点けたTVで偶々アニメを放送して居ただけ。素直じゃ無い?(^^;)それが私だから!素直じゃ無いのが私だから!素直に生きて欲しいなら別な誰かを探して下さい。私は其の素直じゃ無い生き方も私だからと思ってコントロールしながら人生を楽しんで居ますから!その素直じゃ無い部分を誰かに押し付けて生きた事は一度も有りませんから!誰かに押し付けて生きて居たらもっと違う人生になって居たと思いますよ?


あ、本日はブレイクタイムもお絵描きも有りません。
『ダイ・ハード/ラスト・デイ』を観て終わると思います(*´∇`*)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise