Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


2月2日

thread
今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日から会社の仕事は残業しないとと思い多少なんですけど残業する事にしました。残業すると自分の自由時間は減らされてしまうけど仕事なら仕方が無いと思って、これで小母パートさんが居たら助かったとか全く思わないから不思議です。居ても居なくても同じなら居ない方がマシ。まだ1ヶ月しか経って居ないんですけど小母パートさんが居て良かったと思って居ない所をみると小母パートさん、とんだ疫病神だった様です(^^)仕事が出来ないのに何故会社に居たんでしょうか?まるで学生の様に毎日来て時間が過ぎたら帰るってまんま学生だわ学生。学生気分で会社へ来て大して仕事をしないで帰る、給料日になったら我先に貰い給料を見て「これぽっち」と嘆く。貴女は一体何の仕事をしたと言うのでしょうか?給料に見合う仕事をして居ると言うのでしょうか?私から言わせれば貴女は給料に見合う仕事はして居ない。私が貴女の給料分働いて居るよ?(笑)
ま、似たり寄ったりの男性従業員は居ますけどね←
2月から残業って思い病まされるな~と(苦笑)でも仕方が無いですよね!私1人しか居なくなったんだから頑張って仕事をするのみ。仕事をしなきゃ給料は頂けない!給料を貰う以上、働くちゃいけないといけないと思うんですよね~!働かぬもの食うべからずと言うからね、頑張りますよ!何を頑張ると言うんだろう?(泣笑)


そして暇な時はブレイクタイムと言う事で今回は同人誌。



この通り、と言っても分からないよね(^^)見た通り『九龍妖魔學園紀』の再録本。
ほぼギャグなんだけど皆主と言う話も有りますが皆守の甲ちゃん太いです(*・・*)ノ
母上は絡んだシーンを偶々見ちゃって罵倒し始めました←



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise