Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 2月4日

2月4日

thread



今晩はの時間で御座いまする今晩は。
嗚呼、すみません……何だか風邪を引いたみたいで辛いです(;_;)頭はボ~とするしクシャミと鼻水が止まらないし。サッサと御蒲団に入って寝たいと言うか其の方が楽と言うか日記もちょっとお休みしたいと思うので2月5日からの日記が更新されて無かったら風邪の容態が悪いと思って下さいませね。本当は日記を休みたくないと言うか日記を休みにすると其れで良いと思ってしまい其の内、日記を更新しない日が続き最悪な結果だと日記を閉鎖するかも知れない。私って両極端なんですよ~毎日更新して居ないとと思う自分、毎日更新しなくて良いと思う自分、両方居て両方とも融通が利かない(^^)
そう言う訳ですので明日からちょっとの間、日記を休ませて頂きます。
本日ボ~としながら仕事をして居たらA社のA川社長が又してもお菓子を頂きました。抹茶のビスケット?美味しそうですね~!母上とモグモグしたいと思います(*´∇`*)A川社長、有り難う御座います!!!今度は温かい珈琲が良いな!(図々しい)いいえいいえ、自分で自動販売機で購入して来るから良いざんす。本日はちょっと頭がボ~とするから早めの帰宅。矢張り疲れが溜まって居るのかな?温かいお風呂に入ってサッサと寝よう!明日は朝から雪降りかな?ちょっと早めに家を出なきゃ!雨、雪の時の駅って嫌い…(ToT)人混みが凄くて傘を挿して居る意味が無いの……然も雪降りか、最悪。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise