Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 2月12日

2月12日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
まだ風邪の状態は善くなかったりするんですけど無理をしなければ何とかなるかな?と言う感じで、休日のたび出掛けたりして居るから絵を描く事が出来ずバレンタインデーの絵も描けて居ないんです。もしかしたら裸体になるかも知れない。いや裸体だと思います。裸体しか描く時間が無い…と思って居ますけど多分、裸体じゃ無くて『デスノート』のLたんを描くと思います!何で『デスノート』のLたん?と思うでしょ!?Lたんはもう二度と描かないと思って封印して居たんですが描かないのって別にLたんの事を嫌いと言う訳じゃ無くて、ただLたんを描くとあの愛しい人の事を思い出して………Lたんを描くたび其の愛しい人の事を思い出してしまう自分が居て、忘れなきゃいけないのに忘れられない自分が居て、無理に忘れようとすると忘れられなくなると言われたんですけど、でも其れじゃいけないんだと思うんです。無理にでも忘れなきゃならないんですよ。どうしたら忘れたら良いのかと相談した事が有りますけど実際問題、忘れられないから相談したんだけど結局相談したと言う時点で無理だったんだと思います。忘れられないから相談したんだと、矛盾だらけですね!すみません!Lたんを描く気になったのは一年前に某ブログサイトを運営して其の半年後に知り合ったブロガー様(今はブロ友様)が呟いた「Lたんマジ可愛い」の画像付きを観て私が「Lたん描いた事が有ります。別人みたいですけど(笑)」と返信したら「まことさんのLたん観たい!美麗なLたん観たい!」と。私のLたん、美麗じゃ無いよ~~~(^^)紛い物だよ~~~(^^)
でも描くと約束したので描きます!!!
『デスノート』のLたんの他に『ハイキュー!!』の菅原孝支、『薄桜鬼』の原田左之助を描く約束した方々が居ます。約束と言っても約束した御本人にイラストリクエストされた訳じゃ無くて「いつか描きます」みたいな事を伝えただけなので描きたいな~と。『デスノート』のLたんと違って描きたい時に描くみたいな!もしかしたらバレンタインデーの絵かも知れないなとか!『ハイキュー!!』の菅原孝支、『薄桜鬼』の原田左之助は時間が有る時に描きたいと思って居るからもしかしたらバレンタインデーの絵、何でバレンタインデーの絵なんだよ!?(笑)多分バレンタインデーの絵じゃ無いと思います。菅原孝支と原田左之助の絵は!!でも描くとしたらバレンタインデーになっちゃいそう。だからバレンタインデーの絵になるかと←


あとTwitterなんですけど今はフォローして下さって居る方のみしか閲覧できない様にして居ます。
詳しく書きますと2ちゃんねるの女性っぽいTwitterがbutの呟きをお気に入りしたり私をフォローしたりするから最初の内はブロックして居たんですけど何の意味が無く、お気に入りしたり私をフォローしたりして。今は鍵を掛けて居ますけどちょっと前まではスパム報告して居ました。
私、女性なんですが?女性に此んな2ちゃんねるの女性っぽいフォローは要らないんですが?


皆様もご注意下さいませ~(*・∀・*)ノ



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise