Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 2月14日

2月14日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日はバレンタインデーと言う事なので朝っぱらからチョコレートをパリボリと食べております。本日は親子チョコだけと思ったら他からチョコレートを貰う事が有り些か吃驚と言うか嬉しいと言うか、いや有り難いと思っております。有り難う御座いました!!!バレンタインデーのチョコレート、美味しく完食させて頂きます!!!有り難う御座いました!!!まさか女性なのにって思いましたが外国では男性から女性にチョコレートを贈るらしいので間違いでは無いんでしょうけど親子チョコ以外で貰うチョコレートってドキドキしますな!本当に有り難う御座いました!!!嬉しかったです!!!




そう言えば銀魂 ちょこっとコロコロと言うチョコボールなんですけど最後の最後に銀ザベスが出て来て吃驚しました←
いや銀ザベスは有ると思ったんですけど大量に有るのは坂ザベスとかヅラザベスとかが多くて銀ザベスに気付きませんでした。最後の最後に見てみたら銀ザベスでした。え、銀ザベスが有ったのかい!?と思いラスト1個だった銀ザベスを頂きました。あ、チョコボールはチョコボールですね!普通のチョコボールと変わらない味でした(^^)ただちょっと固かったかな?歯が弱い人はちょっと折れそうと思っちゃうかも?でも普通のチョコボールなのでパリボリ頂きました。ご馳走様でした。


あとは近場を散歩して居たので久し振りにお絵描きタイムが出来ました。『DEATH NOTE』のLたんと『薄桜鬼』の原田左之助、頑張って『ハイキュー!!』の菅原孝支を描こうと思ったんですけど時間切れ。明日何とか原田左之助を描き終えたら菅原孝支を描こうと思って居ます。
でも今年はバレンタインデーらしい絵を描きませんでしたね←
ま、元々バレンタインデーの絵を描く積もりは無かったんですけど本当にバレンタインデーの絵は無しだなんて何年降りなんでしょう?こうやってイベントを1つずつ忘れて行くんだな~と思うと何だか嬉しい気分になりますね!私ってパンピーじゃんって喜んで居る自分が居て(笑)本当に1つずつ減らして行きたいと思って居ます。その内クリスマスも遣らなくなるんだぜ!って酷いサイトだな、おい(^^)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise