Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


2月15日

thread











今晩はの時間で御座います今晩は。
本日も近場を散歩して、と言うか家の部屋掃除と洗濯をして軽い昼食してからなんですけど近場を散歩して来ました。まだ蝋梅が咲いて居る余所様の庭先、あと別な余所様の庭先に梅の花が咲いて居て、あれ?もしかして桜の花も咲いて居る?と思い撮影して居たらメジロが居ました。メジロ、ウグイスと違うんだけど可愛い緑色の小鳥。目の周りが白いからメジロと言うんだけどスズメより小さいので可愛い!然も何羽も居て可愛かったです!!!




真ん中辺りに居るのがメジロです。
分かるかしら?分からなかったら言って下さい。
後日、分かり易く丸を書いて「此処に居ますよ!」と書きますので!!


本日は近場の散歩から帰宅後、『薄桜鬼』の原田左之助さんをペン入れして着色して完成させちゃいました。本当はもうちょっと時間を掛けて描く積もりだったんですけど次に描く積もりだった『ハイキュー!!』の菅原孝支の絵の案が無くてどうしよう!?と思いつつCDを聴いて居ました(^^)
原田左之助さん、記事更新も遅かったからね~←
『七つの大罪』を観ながら原田左之助さんの絵を直して居たので菅原孝支どころじゃ無かったんですけどね『ONE PIECE』は今回も観忘れたからパス(^^)もう2週観なかったら意味分からなくなって居るんだろうな~でも観なくても平気と言うか2年ぐらい前は観て無かったんだから平気だと思う。観て無かったから何だと言うんだろう?別にONE PIECEのファンと言う訳じゃ無いし偶々観て居たTVアニメだけで必ずしも観なくちゃと言う訳じゃ無いし。あ、素直じゃ無い?すみませんでした。でも必ず観なくちゃと言う思いは無いんですよ!偶々TVを点けたら放送して居たと言う感じなので、「あー、やって居るんだっけ。観なくちゃ!」と言う感じじゃ無いので本当に気にしないで下さい。TVアニメは楽しく観るものです。何を楽しみにして観るのかは個人の自由なので。素直じゃ無い?はい、すみませんでした(スライディング土下座)


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise