Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


2月21日

thread
今晩はの時間で御座いまする今晩は。
まさか本日、会社休みになるとは思って無かったので月曜日またしても残業1時間しないと仕事が終わらないな~と思い覚悟しながら本日はゆっくり過ごす積もりかと思ったんですけど髪の毛がまるで銀さんに成りつつ有ると言うか薄桜鬼の若変水を飲んだ姿と言うか毛染めと言うか掛かり付けの美容室へ行ってヘアーカラー、ヘアーカットを頼もうと思い掛かり付けの美容室へ向かったのは13時頃でした。混んで居るのかな~?と思ったら其うでも無かった。私が掛かり付けの美容室へ入ったらヘアーカットをして居る人が居て、でもよくよく見たら男性でした。今の美容室って別に女性だけじゃ無いもんね!何となく美容室って女性だけだと思って居ました(^^)ま、なかには男性は床屋へ行くと言う人も居るかも知れないんですけど美容室へ女性だけのものじゃ無いと其の時思いました。
意外と時間を掛けてヘアーカラーして貰ったから15時過ぎに帰宅。約2時間?
それからOZEKIに行き夕食の買い出しへ。先程の一番くじ 夏目友人帳 あやかし雑貨店『春ノ新柄入荷シマシタ』の記事じゃ無いんですけど夕食の買い出しからの帰りFamilyMartへ寄って一番くじ 夏目友人帳 あやかし雑貨店『春ノ新柄入荷シマシタ』を2回引いて帰宅したら17時近くになって居ました……どう考えても絵を描く時間は有りません。1月も絵は少なかったんだけど2月も絵は少なかったな~もう明日描けなかったら2月は無理だと思う。月曜日からまた残業1時間だし平日に絵を描く事は無理だし明日しか絵は描けません。もっと絵を描きたいんだけど本当にちょっと無理かな?と、遣ってみないと分からないとか其う言う事では無く、もう無理なんです。絵を簡単に描ける人間なら苦労しないんです。自分が納得する絵を描けなかったら意味無いと思うんです。自分のサイトで自分の絵を更新するんですから自分が納得しない絵を更新してどうする?と思ってしまうんですよ。それは私だけの意見かも知れないんですが私は私が納得する絵じゃ無かったら更新したくないんです。昔みたい無闇矢鱈に描いて更新して居てコメントして下さった人に「その絵は適当に描いただけですから」とか「その絵は好きじゃ無い」とか返事したくないので、私はもう其う言う人間になりたくないので適当な絵は描く気は有りません。描くならちゃんとした絵を描く!描く気が無いなら描かない!そう言う人間になりたい。


FamilyMartで母上が購入した俺の大きなダブルロールケーキ↓



このシリーズって全ての食べ物が大きい(^^)
多分スイーツ好きな男性が食べるスイーツなんだろうね!!!
FamilyMartでしか此の俺シリーズは見た事は無い。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise