Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


2月22日

thread
今晩はの時間で御座いまする今晩は。
ま、昨日は会社休みだったからニャンコの絵を描こうと思えば描けたんですけど私の髪の毛がまるで銀さん、若しくは若変水を飲んだ姿と言うか白髪まみれだったんで掛かり付けの美容室へ行ってヘアーカラー&ヘアーカットをお願いして帰宅したら母上とOZEKIへ夕食の買い出しへ。戻って来て直ぐ夕食とか一番くじ 夏目友人帳 あやかし雑貨店『春ノ新柄入荷シマシタ』の賞品にニヨニヨして居たらもう就寝時間(^^)明日(本日の事ね)ニャンコの絵を描くしか無いと思って就寝。土曜日3時頃まで起床して居たもんだから眠い!リアルタイムで『暗殺教室』を字幕観賞して居るから。後日と言っても10時頃、YouTubeで『暗殺教室』をもう一度観賞。YouTubeで切れずに録画して下さって居る人に感謝しつつ矢張り字幕だけじゃ物足りない!声優陣が良いアニメは音声で観たい!と思って二度見。有り難や~有り難やですよ~本当に有り難い。土曜日は此んな感じかな?(笑)
本日は『東京マラソン2015』開催で『ONE PIECE』は放送中止、ラッキーと言えばラッキー←
『ONE PIECE』を観る積もりは無かったから。観たくないんじゃ無くて観れないんです。今までは「観たい!」と思って観て居たけど今は其の気持ちが「観れたら観よう!」に変わり「何としても観よう!」じゃ無く「観られる環境なら観よう!」で無理強いで観ない様にしたいと思い実行する形を取らせて頂きました。そう言う訳なので『ONE PIECE』の観賞感想が無い場合も有ります。観たとしても観賞感想を書かない場合も有ります。ご了承ご理解をお願い致します。TVアニメは観たい時に観たいと思います。観賞感想も書きたい時に書きたいと思います。因みに今先週から観て居るのは『七つの大罪』です。あの作品って『週刊少年マガジン』に連載と言って居たけど……『七つの大罪』って『進撃の巨人』と同じ出版社だよね?なんか似て居るよね。編集長が気に入って居るのかな嗚呼いう話?でも『七つの大罪』の方が少年向けだよね!『進撃の巨人』ってどちらかと言うと18禁だよね!(笑)素っ裸の人がうようよ出て来るから然も人間食べちゃうとかどう考えても18禁だから!小さな子供が観たら泣き叫んじゃうよ!!明日自分の母親、巨人に食べられちゃうとか思って!その前に50mの壁なんて何処に在るんだよ!?どう考えても東京スカイツリー減し折れられるわ!あんなの一発で減し折れられるわ!何で『進撃の巨人』の話?ニャンコの話をしたかったのに……と言うかニャンコの日にニャンコの絵も描かず描いたのは菅原孝支と黄瀬涼太だけ。本当はニャンコ姿の銀さんやニャンコ姿の土方十四郎を描こうと思ったんですけど矢張り巧く時間が使えず時間オーバー。と言うか休憩時間にどん兵衛を食べたから(*´∇`*)来週時間が有ったらニャンコの銀さんとニャンコの土方十四郎の絵を描きたいと思います。


どん兵衛↓





初めて食べた気がする…どん兵衛って此んな味がするんだ!?と思いました。
かき揚げは後から乗せたのでパリパリして居て汁も出汁が出て居て美味しかったです!!!
カップ麺の汁を全部飲み干したのは初めてかも知れない。本当に美味しかったです。


夕食は親子丼↓



夕食は何しようか悩んで居た母上ですが親子丼に決まりました。
母上の親子丼は三つ葉が有りません(*^∀^*)
デザートは昨日購入したイヨカン。瑞々しくて美味しかったです!!!柑橘系は好きです!!!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise