Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 黒子のバスケ フォトフレームマウスパッド 「誠凛」

黒子のバスケ フォトフレームマウスパッド 「誠凛」

thread



初めは何だろう此れ?と思って居たらフォトフレームマウスパッドと言う事で、と言う事は紙で出来て居るマウスパッド!?と思い本当は要らないな~と思ったんだけど誠凛高校のユニフォームと同じ柄と思いひっくり返したら欲しいな~と思い購入。矛盾して居るかな?(笑)誠凛と書いて有るなら木吉鉄平とか日向順平とか伊月俊とか居るのかな?と思ったら黒子テツヤと火神大我だけ。あれ、何処が誠凛なんだ此れ?
フォトフレームマウスパッドと言う事はPCが無い我が家には必要無いんじゃ無いかなと思う←
でも別にマウスパッドとして使わなくても良いんじゃ無いかなと思い飾れば良いんじゃ無いかなと思って。そんな使い方をして居るのは私だけだと思いますけど別にマウスパッドとして使いたくないから購入した訳で、って矛盾して居るかな?矢張りマウスパッドとして使わなきゃ駄目かな?




この黒子テツヤと火神大我にドキドキしちゃいました(ノ´∀`*)


#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise