Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


2月28日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は会社休みになりました、はっきり言って会社の仕事は追い付いて居ないんですけど其んな事は私には関係無ぇえ話です。間に合わないなら社長に言って土曜出勤すれば?と思われる人も居るかと、でも何故私1人頑張らなきゃならないんでしょうか?会社は私1人で成り立って居る訳じゃ無いんです。他の従業員が休んで居るのに私1人で休日出勤して頑張っても意味は無いと思うんです。休日出勤になれば私の方は万々歳なんですけどね(^^)間に合わないと言う訳じゃ無くてギリギリなんです。多少なり納期設定が先なので本来の納期は1週間先です。でも其の1週間先でも余裕は無いんです。だって直ぐ1週間は過ぎてしまうから。数量が少なければ終わる作業なんですが数量が1000個とか2000個とか有り得ない数だと1週間なんてアッと言う間です。だから多少なり余裕を持って居たいんです。在庫が無いのも多く作って置きたいし。
あ、ご免なさい……会社の話なんてしてm(_ _)m
母上と土曜日に出掛ける事が多いんですけど本日は大森へ出掛ける事になりました。久し振りの大森~。前々の会社付近に在るアートホテルズ大森でバイキングして来ました。不安だったので検索機能を使って調べてみました。と言うのも本当に久し振りなのでアートホテルズ大森でバイキングをして居るのかどうか分からない。もしかしたらバイキングは止めちゃって居るかも?と思い検索機能を使って調べたらちゃんとアートホテルズ大森はバイキングをして居ました。良かった!!!10時半に家を出て何だかんだして居る内にアートホテルズ大森へ着いたのは11時半(^^)そんなに掛からないんですよ?大森まで。何で其んなに掛かったのか分からない。謎は深まるばかりだ!←


帰宅したのは15時頃。今から『黒子のバスケ』の伊月俊の絵を描くのはな~と思いつつ落書き。久し振り過ぎて此方も描き方を忘れてしまって居る(はあ?)どうやって絵を描くんだっけ?リハビリの年寄りみたい(^^)感覚が掴めないまま時間は過ぎて行く。ヤバい!と焦り出したらあの結果ですよ?本当に情けない。
明日はニャンコの絵を描いて居る場合じゃ無いな←
伊月俊の絵が完成してもちょっと間凹んで居るかも知れないので。体力スキルの次は絵で凹むのかよ!?(苦笑)出来れば頑張って絵の練習をしたい!!私に修行時間を下さい!!マジで修行時間を下さい!!だからと言ってヘボ絵がマシになる訳じゃ無いんですけどマジで修行時間を下さい!!宜しく御願い致します!!本当に修行時間を頂いてもマシになるのかは微妙なので(何それ?)でも頑張って絵の練習をしたいので修行時間を!!明日は伊月俊の絵を描き終えてニャンコの絵?ニャンコの絵を描けるかな?多分ニャンコの絵じゃ無いと思いますけど頑張ってニャンコの絵を描く積もりです(笑)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise