Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


3月1日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
とうとう3月に突入しちゃいましたね!ま、2月が閏年でも29日しか無いのでアッと言う間に3月が来ちゃうんですけど此の1月、2月、3月の流れって好きじゃ無いんですよ。と言うか今年、いや今後かも知れないんですけど会社の仕事を私1人で遣って居るので何も考えて居る時間が無いと言うか何か物思いに更ける時間が無いと言うか妄想して居る時間が無いと言うか本当に何も考えて居る時間が無いんです。だから雛祭りとかホワイトデーとか何も考えて居ません。バレンタインデーの前日も其うでしたが本当に何か考える時間が有りません。3月も何も用意して居ないので、って絵の話ですからね!多分『週刊少年ジャンプ』で萌えるシチュエーションになっても絵を描く時間が無いのでスルーさせて頂きます。今だって色々描きたい絵は有りますが(苦笑)
たぶん最初で最後の萌えシチュエーションのニャンコ土方十四郎&ニャンコ坂田銀時の絵だと思います←
それだけ余り絵を描く時間が無いので、まぁ日曜日に頑張って描こうと思えば描けるんですけど自分自身が萌えられない絵を描いたって巧く描けないと思うんです。矢張り萌えシチュエーションが有って萌える絵が描けるんだと思うんです。描きたいと思う事も大事ですけど描ける環境、描けるシチュエーション、描ける萌えるシチュエーションも大事だと思うんです。それは私だけだと思うんですけど(^^)休日が沢山有れば絵は描けるのかと思われる人が居るかと、でも其うなんじゃ無いんです。絵って精神とのバランスが必要で其んなに簡単な事じゃ無いんです。そんなに簡単な事なら苦労はしないです。私は天才とか才能とかが有る訳じゃ無いので。勉強と一緒で日々の積み重ねが大事なんです。絵も描かないと鈍ります。落書きでも良いから絵は描いた方が上達します。あとは余談ですが私は絵を描いた裏に巧く描けた部分、失敗した部分を書いて居ます。矢張り其れも上達する事の1つだと思って居ます。だから巧く描けた部分が増える様に頑張りたいと思います。日曜日は絵を描いて居る事が多いけど楽しい勉強時間です(^^)今回の伊月俊、ニャンコ土方十四郎&ニャンコ坂田銀時は楽しく描かせて頂きました。有り難う御座いました。本当に楽しかったです。


ま、TVアニメを観て居る時間は以前に比べて減りましたが今は『七つの大罪』が面白いと思います。下手したら毎週観るかも?オープンニングが好きです!何の唄だか忘れたけど(^^)
母上がキャラの台詞を真似して楽しい、何で真似して居るんだか分からないんだけど←
あとは何だったっけ?(おいおい)キャラの名前が無茶苦茶とか?特に赤い人とか思わず「シャアじゃ無いんだからね!」と突っ込み。ま、母上はシャアも知らないんですけど赤い人って『黒子のバスケ』はどうなるんでしょうか?赤い人とか出て来るよ!あ、でも今は水色の人と黄色い人しか居ないや!それじゃ大丈夫か!って大丈夫なんでしょうか此んな覚え方で(^^;)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise