Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


3月2日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
友人の誕生日がもう直ぐなので3月前に誕生日プレゼントを購入して居たんだけど梱包用の箱とかクッション材とか準備して無くて本日、会社退勤後にユザワヤへ寄って梱包用の箱とかクッション材とか探して購入しないとと思ったんですが、いざユザワヤへ寄ってみたら配置替えして有って何処に何が置いて有るのか分からなく店内をグルグル徘徊して居ました(笑)5回ぐらい同じ場所を行ったり来たりして居たら防犯カメラには不審な動きをして居る私がバッチリ写し出されて居るんだろうね~ユザワヤの店員さんが代わる代わる私の傍を行ったり来たりして居ました。本当に不審者だよな不審者。絶対、不審者だよ不審者。
なんとか梱包用の箱とかクッション材とか見付かって、いざ誕生日プレゼントを入れたらスカスカですた←
でも此れ以上、買う時間も予算も無い(酷)予算が無いって酷い話だよね~でも此れでも凄い金額なんだよ此の誕生日プレゼント!これ以上出したら宝石買えちゃうよ!いやちょっとした宝石は買えちゃうんだけどね此れでも。友人って女性だよ?男性じゃ無いんだよ?まさか幾ら好きでも宝石が買えちゃうぐらいの金額の誕生日プレゼントってまるで恋人じゃ有るまいし考えられない事だよね。友人は好きだけど友達として好きなだけで、でも友人には幸せになって貰いたいし嬉しい事をいっぱい経験して欲しいし。大した事が無い誕生日プレゼントだけど友人が喜ぶ姿を想像するだけで此方が幸せな気分になっちゃいます。明日郵便局へ行って配達を頼もうと~♪


そう言えば本日、会社の男性従業員I数さんから信玄餅を頂いたんですけど土日の間に山梨県へ行って来たのかしら?私も山梨県へ行きたいな~あ、でも山梨県と言うよりか長野県へ行ってみたい。まだ皆神山へ登って居ない。登りたいな~と思って居たら東日本大震災が起きたので。まさか長野県へ行ったら不謹慎かな?と思って長野県行きは止めました。だけど今考えてみたら復旧の為に長野県へ出掛けた方が良かったんだよね!その地域でお金を使うと言う事は其の地域の町興しを手伝って居るのと一緒。長野県へ行けば長野県の人達は幸せになるんだよね!
こんな私でも人の役に立ちたい←
その前に少しは体調を善くして置かなきゃ!もし此れで地震が起きたら確実にタヒぬわ私(^^)人助けより人に迷惑を掛けそう。だから頑張って体調を善くして置かなきゃ!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise