Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


3月7日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
一番くじ ハイキュー!!~春の強化合宿!~を蒲田グランデュオのくまざわ書店で遣って来た記事を書いたので知って居ると思うんですけど本日は会社が休みでした。会社が休みじゃ無かったら多分一番くじ ハイキュー!!~春の強化合宿!~は出来なかったと思います。有隣堂、TSUTAYA、アニメイト、もう1店舗のくまざわ書店と梯子して全部完売とは…!!矢張り午後からだと遅過ぎたんだと思う。ハイキュー!!を舐めたらあかんぜよと言う感じ?でも蒲田グランデュオのくまざわ書店も危なかった!!もう諦めて帰宅したら一番くじ ハイキュー!!~春の強化合宿!~は1回も遣らずに終わって居たかも知れない。本当に危なかった。
何だか一番くじ ハイキュー!!~春の強化合宿!~の話ばかり…(^^)←
蒲田グランデュオへ行く前に西川さん(高級寝具屋)を取り扱って居る御蒲団屋で膝掛けを売って居て安売りをして居たので購入。余り模様とか見なかったんで帰宅してから膝掛けを見たら狐の模様とか入って居て可愛いの!!!然も青紫色の膝掛け!!!私は寒色系が好きなので気に入りました!!!いや我が家に膝掛けは有るんですけどペラペラと薄いので寒い。我慢して居たんですが歳を取るたび風邪ひき易くなって仕方が無かったんで安売りして居て青紫色の膝掛けを購入。矢張り膝掛けは西川さん(高級寝具屋)の物だから暖かくて軟らかくて気持ちが良いです(*^v^*)


青紫色の膝掛け↓



撮影してみたら青紫色に見えない罠(笑)
ちゃんと青紫色の膝掛けなんですよ此れ!全く青紫色の膝掛けに見えないんですけど本当にちゃんと青紫色の膝掛けなんですよ此れ!
全体を撮影すると此のスマホじゃ写し切れないので狐の部分だけ←


あと我が家の夕食↓



崎陽軒の焼売を購入したのに本日は出て来ませんでした(。´Д⊂)
最近はコロッケを食べて居ないからコロッケが食べたいです←
会社の昼食で食べようかな?うーん、でもお握り2個を食べたらお腹はパンパンです。どうなってんの?私のお腹?


明日は蓬莱寺京一(魔人)以外の絵も描きたいな~♪
でも何の絵を描いたら良いのか分からないので白紙の前でうーんうーん唸って居ます(泣笑)
何を描こうかな?皆さんが知らないキャラを描いてみようかな?



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise