Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 3月8日

3月8日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は『ONE PIECE』を観ようと思ったら『名古屋ウィメンズマラソン』を遣って居て『ONE PIECE』は遣らなかったので家の部屋掃除&洗濯して、でも朝から腹痛で休み休み部屋掃除はして居たんですけどメチャクチャ辛くて昨日描いて居た蓬莱寺京一(魔人)はどうしようかと考えて居たんですけど家の部屋掃除&洗濯し終わって体調が善かったら仕上げようと思って家の部屋掃除&洗濯を頑張って居ました。いや体を動かして腹痛を治そうと言う魂胆です(*^^*)私の腹痛の原因は主にウ○コ。汚ない話ウ○コ出した方が腹痛は治り早いです。本当に汚ない話です。
そして蓬莱寺京一をペン入れして普通に着色。
いつもと変わらない絵、いつも通りに更新した絵、だけど今回は違いました。色んな人達が観て下さって居る事は知って居ましたけどコメントやメッセージを下さった事は無かったので感動しました。本当に感動しました。絵に対してコメントやメッセージって此んなにも嬉しい事なんだな~と思って私も嬉しい事を相手に伝えて又してもコメントやメッセージを頂いて有り難いな~と感じました。私はコメントやメッセージを頂いて良い思い出が無かったのでまさか拙い下手糞な絵を観て温かいコメントやメッセージを頂けるなんて思って居ませんでした。初めて感じた思いでした。コメントやメッセージって良いな~と改めて思いました。皆様に褒められたい、温かいコメントやメッセージを頂きたいと思う様になりました。私の中の変化です。今まで色んなコメントやメッセージを頂きましたけどメチャクチャ嬉しいコメントやメッセージは初めてです。そして絵を褒めるって、絵に温かいコメントやメッセージって有り難いと思うけど欲しい言葉で有り、でもただ褒めるだけとか温かいコメントやメッセージだけじゃ私は嬉しいと思わないので絵を褒めるって、絵に温かいコメントやメッセージって難しいな~と思いました。其んな中でもちゃんと適切なコメントやメッセージを頂いて嬉しいな~と思い初めてコメントレスをしました。私って難しい人だと思ったらコメントは出来ませんよ?気軽で良いんです。「髪の毛の色が綺麗ですね!」とか「制服の色が綺麗ですね!」とか。其のキャラを知らなくても言える事は有りますよね?それで良いんです。それだけで有り難いんです。私だって知らないキャラも居るんです。でも其のキャラを見て此処が良いとか此処が悪いとか有りますからね。それで構わないと思います。宜しくです!


『ONE PIECE』は『名古屋ウィメンズマラソン』で観られなかったんだけど『七つの大罪』は観ました。だけどメチャクチャ遅くて17時17分(^^)半分終わっちゃってるがな!半分終わっちゃってる状態で観るのかよ!半分ぐらい終わって居る状態で観始めたんだけど矢張りサッパリ分からない(そりゃあ其うだろうよ)
一番肝心な所が抜けた状態で何が何やら?←
私のアニメの観方は間違って居ると思います絶対間違って居ると思います(^^;)でも半分ぐらい終わって居るけど楽しく面白く観させて頂いて居ます。でも矢張り未だ観始めたばかりなのか覚えたキャラはバンとエリザベスだけです(おいおい)主人公の男の子の名前すら知りません。でもあの主人公、梶裕貴様です。何の話だ!?エレン・イェーガーと覚えた方が早そうです(*^∀^*)だから何の話だ!?あと他のキャラ達も声優陣で覚えた方が早そうです。だから何の話だ!?最早『七つの大罪』じゃ無いアニメになりそうです(酷)たぶん最後まで名前を覚えず終わると思います。来週も楽しみです!!何の楽しみだ?碌な覚え方をして居ない癖に!!何を楽しむ積もりなんだ本当に(泣笑)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise