Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


3月10日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は会社退勤後にSeven-Elevenへ寄って一番くじシリーズ プリントキャラマイド ハイキュー!!をプリントアウトして来ました。たった1枚だけプリントアウトするのに随分と時間が掛かること掛かること(^^)コピー機の前から離れない私を「何してんだ此の人?」と思ったSeven-Elevenの店員が代わる代わる様子を見に来て早く立ち去って欲しいと願って居たかも知れない。下手したら祈祷師を呼んで居たかも知れない。悪霊退散ーとか?何で生きて居るのに悪霊?まぁ、偶にコピー機の前から30分動かない時が有るけど?あと凄い枚数のコピーをしたり?他の人がコピーしたいのに1時間ぐらいコピーして居たりと本当に迷惑な客だよね私(苦笑)他にコピーしたい人が居て痺れを切らして「あと何枚コピーするんですか?」と訊ねられた時も有ります。あと何枚と訊かれても其んなに早く終わらないよ!コピーすんの私じゃ無いし。
なんやかんやで10分ぐらいでプリントアウト終了しました←
待ち人おらず店員来なずで済みました。嗚呼、良かったです!!!待ち人が居たら矢張り焦るし店員が来ても矢張り焦るし、ゆっくりプリントアウト出来ました!!ホクホク。でも最近コピーする事が無くなったのでコピーの仕方を忘れて居ないか不安になりました…あれ、コピーってどうやってコピーするんだっけ?となったら大変だ。後日コピーをする事が有るので練習して置こう!何でコピーの練習?(笑)コピーの練習なんて必要無いじゃん。失敗したとしても10円でしょ!?痛くも痒くも無い値段じゃ無い?何でコピーの練習???


あ、そう言えば『黒子のバスケ』を観たんですけど黄瀬涼太って何で好きじゃ無いのか分かりました!!!
これって黄瀬涼太が海常バスケ部の入部の時に自己紹介をしたんですが此の通り。
然もバスケ部って男子のみなんですよ?





はっきり言ってチャラい!!!


何このチャラい男は…?
期待を裏切らないチャラ男で笑えます←
笠松幸男なんて「ウザい」とも言って居たよ(*^皿^*)本当にウザいしチャラい。


エンドカードは思わずBL?と思っちゃいました。



だって此れだもん↑
観た時クリスマス?いやBL?と思ってしまいましたΣ(゜Д゜)
TwitterではBLだと大騒ぎでしたよ!!!私は呟かなかったけど共感しました←


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise