Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


3月11日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
いつの事だったのか忘れたんだけどハリソン・フォードさんが自ら操縦する小型機で墜落事故を起こしたと言うニュースを聴いた時、今年の12月末に上映する『スターウォーズ』はどうなるんだろう?とハリソン・フォードさんの心配じゃ無く映画の心配をした私ですがなんとハリソン・フォードさん無事だったと言う。え、小型機で墜落でしょ!?普通助からないよね?然もハリソン・フォードさん70代の高齢。助からないよね?どう言う墜ち方しても普通助からないよね?ハリソン・フォードさんはゴルフ場に突っ込んだらしい。ある意味、民家じゃ無くて良かった!民家だったらハリソン・フォードさん自身も民家付近の人達も助からなかったかも知れない。もっと凄いのはゴルフ場に墜ちた奇跡は其れだけじゃ無かった!なんとゴルフ場でプレーして居た人の中に医者が居たと言う事。確かにテニスと一緒でゴルフって金持ちが遣るイメージは有るけどまさかのまさかで医者が居た~~~もっともっと凄いのはハリソン・フォードさん額?頭?から血は出て居るものの意識はハッキリして居て見た目は無傷だったと言う。何それ!?まるで『ダイ・ハード』みたい(^皿^)
でもでもハリソン・フォードさんがタヒななくて良かったです!!!←
もしハリソン・フォードさんが何か遭ったら矢張り『スターウォーズ』の上映は中止になるでしょうね!!そうなったら今井秋芳監督が悲しむ。今井秋芳監督が悲しむ姿は見たくない。だからだからハリソン・フォードさんには12月末まで元気で居て貰わないと困る!(なんて失礼な発言)私だって『スターウォーズ』を観たいよ!と言うか『スターウォーズ』なんて1度も観た事が無いんですけど?アレも観た事が無い、アレって何だったっけ?えーと確か『インディ・ジョーンズ』?ハリソン・フォードさんがトレジャハンターの映画。違って居たらすみません!!アレは最初しか観て居ない……今は亡きリヴァー・フェニックスさんがハリソン・フォードさんの若き頃の役として出て居て可成りヘタレで好きでした。リヴァー・フェニックスさんは亡くなった今でも好きな俳優さんです(*^^*)斬れるナイフみたいな感じなんですけど凄い美形で、あとポール・ニューマンさんも好きな俳優でした。ポール・ニューマンさんは品の良いお爺様と言う感じで、でも歳を取られても素敵な歳の取り方をして居て格好良いお爺様でした。そして美形でした。私って美形好き?(笑)嗚呼、私には持って居ないものだから責めて目に写るものは美形が良いと思って居たのかも知れない。あれ、何でリヴァー・フェニックスさんとポール・ニューマンさんの話に?ハリソン・フォードさんの話をして居た筈なのに?本当に話がドンドン反れて行きますけど気にしないで下さいませ~取り敢えずハリソン・フォードさんが無事で良かったです!!!あとは無事退院して欲しいと願って居ます!!!


最近の話なんですけどTVアニメ、TVドラマは何本か指で数える程しか観て居ないんですが何故か30分も観て居られないんです。集中して観ようと思うほど観て居られないんです。本日『相棒 season13』を観て居たんですけど冒頭のシーンしか覚えて居ないんです。木村佳乃さんが特命係の2人に逢った所まで覚えて居るんですけど其の後が分からないんです。結局アレでしょ!?集中力が足りないだけでしょ!?と言うかTVは観て居ました(^^)
でも何も覚えて居ないんです←
木村佳乃さんは何かしたの?チョコレートの話が出て来たけどチョコレートで何かしたの?アレルギーって?もう訳分からん!!!ちゃんと観ない私がいけないんだけど何だチョコレートって?何だアレルギーって?もしアニメだったらどうなるのかな?ちゃんと最後まで観るのかな?なんか自信無いや!!だって『七つの大罪』も『暗殺教室』もちゃんと30分観て居ないんだもん。たぶんアニメは30分も観て居られないと思う(^^;)下手したら映画はもっと最悪かも?最後辺り寝て居るかも知れない(泣笑)ちゃんとTV観たいなと思うんだけど自信無いや!!精々10分が限界かも知れない。酷いな~~~私(^^)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise