Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 3月12日

3月12日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は会社退勤後、真っ直ぐ帰宅してちょっと時間が有るから京主(魔人)の絵でも描こうかな?と思って検索して居たら間違えて坂辺周一と言う漫画家の『メ・シ・ベ』をクリックしちゃったみたいで何故だか2巻まで読んでしまいました(^^)何で此んなキモ漫画を?と思いながら京主(魔人)で再検索。今度はちゃんと京主(魔人)へ行けたけど昔追っ掛けて居たサイト様を見付けて日記やら絵やら漫画やら読み捲って居たら京主(魔人)の絵を描いて居る時間は無くなりました。60分の絵描きも無理。矢張り土日しか描けないのか私……多分じゃ無くて確実に坂辺周一先生の『メ・シ・ベ』と素敵京主サイト様を観て居たからな~(T▽T)久し振りに見付けて興奮しちゃったよ!!!
そう言えばTwitterでフォローして居る憧れの素敵魔人・九龍サイト様も京主でタグが在りましたな←
と言うかどうやって探したのか忘れたんだけど友人の友人の友人の友人の友人の友人の友人の友人のリンクに在って絵がムチャクチャ好みで話も共感できて然も面白くて相棒より主人公が可愛くて、でも恐れ多くてコメントが出来ませんでした。眺めて終わる日々でした。もしpixivで間違えて登録しなかったら出逢わなかったかも知れない。憧れて居て終わったかも知れない。本当は毎日呟きたいんだけど嫌われたらショック受けて二度とTwitterへ現れないかも知れないので成る可く呟かない感じで、なんてして居たら体調崩して行けないから全く呟いて居ないし。ま、今までだってbutにしか呟いて居なかったり時々生身の人間に呟いたりするぐらいなので普通のTwitterに居る人より全く少ない。下手したら「おはよう」「おやすみ」しか呟いて居ない時も有ります。Twitter何が面白い?と言う感じなんですけど私の呟きなんて大した事は無いから!単なるpixivでの間違いだから!仲良くなれそうと思っても人それぞれですから。今日は私の事が好きでも明日は私の事が嫌いになるかも知れない。嫌われる様な事をして無くても他人から見たら嫌いな行動かも知れない。でも憧れの人に嫌われたらショック受けて立ち直れない。嫌われる様な事は避けたい。だから余り呟かない感じになってしまいました。何を呟いたら良いのか分からなくなりました。呟いては消す、呟いては消すの繰り返し。だから「おはよう」「おやすみ」しか残らないTwitter。本当に何が面白いんでしょうね?(苦笑)


明日は13日の金曜日か。何か特別な事が起きる訳じゃ無いんだろうと思うけど何か特別な事が起きたら笑えます。私がジェイソンに襲われるとか?それともフレディーに襲われるとか?いや其んなものより得体の知れない虫に襲われる方が怖いわ!得体の知れない虫って何だよ!?人間みたいな虫とか?逆に気持ち悪いな~人間みたいな虫(´д`|||)
まだジェイソンかフレディーに襲われた方がマシだわ←
ミイラとかゾンビとかなんて可愛いですよ!ペットして飼いたいぐらいです!何でミイラとゾンビをペット!?母上が叫び捲って五月蝿いだろうが!!素の志村妙みたいな母上なのにミイラやゾンビぐらいで騒がないで欲しいものです。昔おたまじゃくしを拾って来たら大騒ぎして居ましたよ我が母上。「気持ち悪いから下水道に捨てなさい」ってソチラの方が怖いわ!おたまじゃくしを捨てる場所が下水道って!?何で下水道?おたまじゃくし可哀想じゃん。私はちゃんと多○川に捨てて来ました(^^)まだ多○川の方がおたまじゃくしは生きられるからね!下水道に捨てたら確実に生きて無いだろうね!どちらが残酷なんだろう?ミイラやゾンビをペットにしたい娘、おたまじゃくしを下水道に捨てろと言う母上、どちらが残酷?どちらとも残酷?ま、良いか其んな事(おいおい)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise