Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


3月13日

thread
今晩はの時間です今晩は。
本日発売の『ジャンプNEXT!!』を購入する積もりは無かったんですけど会社の退勤後に蒲田アニメイトへ寄って何気に見たら『ジャンプNEXT!!』は『黒子のバスケ』ポストカードがくっ付いて居たのでどうしても欲しくなり本日蒲田アニメイトで購入しちゃいました。早く『黒子のバスケ』を読みたかった事も有ったので早々と帰宅。と言うか会社の人達の会話で本日の金曜ロードSHOW!は『かぐや姫の物語』なので是非観てみたいと思って眠い目を擦りながら観ようと思い帰宅したら『ジャンプNEXT!!』を見て大興奮!!!黒子テツヤ達が格好良くて!格好良くて!もうきゅんきゅんですよ~!本当にきゅんきゅんですよ~。
そう言いつつ3時間ぐらい『かぐや姫の物語』を観て居たら睡魔が凄いの!!!←
『風立ちぬ』を観られなかったからモヤモヤして居たんですが『かぐや姫の物語』を観られて良かったです。アニメは普通の感じじゃ無くて水墨画みたいな淡い感じで、だけど綺麗で吸い込まれるアニメでした。流石ジブリ作品!!と言いたくなりました(*^^*)『風立ちぬ』はいつか観たいと思いました。『かぐや姫の物語』を観て良かったです。久し振りにアニメとは違うアニメを観ました。有り難う御座いました。ジブリ有り難う御座いました。かぐや姫もだんだん綺麗になって行く。御門は顎が長いな~とか多分かぐや姫にとって初恋の人だったんだよね?最後に出逢えて良かったね!月へ帰る前に逢いたかったんだろうね!結局この話って誰も幸せにならないんだよね。ちょっと可哀想。翁は自業自得なんだけど欲に目が眩んじゃったんだろうね。最後にはかぐや姫との別れに涙流して居たけど……小さな子供に観せても大丈夫な作品でした。でも声が全員、俳優さん女優さんだったのは残念でした。声に五月蝿いんです私(笑)


NHKの『家族ヒストリー』は諦めて観て居たんですけどソチラの方を観れば良かったとか思っちゃいました。酷い奴ですよね~私(^^)『暗殺教室』は観たいのでまたワンセグで観ようと~♪ワンセグで観る生活となりました。ワンセグって観辛い上に音声無しなので下手したら寝落ちして居る場合が有る。1回だけ『ワールドトリガー』を観た事が有るんですけど途中で寝落ち。気付いたら7時になって居て「私、寝て居た?」と思っちゃいましたよ。『べるぜバブ』も生で観ようと思い頑張って居たら寝落ち。『おおきく振りかぶって』も生で観ようと思い頑張って居たら寝落ち。あ、考えてみたら『デュラララ!!』だって半分ぐらい寝落ちして居て途中メールして来た友人に「デュラララ!!観てんの?」と書かれてハッとしたもん。目覚時計を掛けて観て居たのに寝落ちって最悪。でもリアルタイムでリア友もブロ友も観て居たのは『デュラララ!!』でした!凄い眠かったんだけど観て良かった!静ちゃん、ウザヤに出逢えて良かった!『べるぜバブ』も観て良かった!共通の友が出来ました。アレは嬉しかったです。有り難う御座います。同じ人が好きだと知って嬉しくなりました。古市はウザいけど(^^)あっははは、共通点って其処だったっけ?ベル坊の男鹿辰巳好きには困るけど……だって嫌がる割りには離れるのは嫌がるんだもんね。って何の話だ!?(泣笑)
長々と書いて居ますけど私自身も下らないと思っております←
明日は加瀬康之様の誕生日でアラン・蔵人、九角天戒の絵のどちらが良いかと悩んで居たら友人が「天戒さま」と言い出したので九角天戒の絵を描きます。ただ明日の内なので深夜になる場合が有ります。深夜って22時とか23時とかです。宜しくです。あと『銀魂』の絵も描けたらな~と思っております。無理だったら日曜日かな?宜しく御願い致します。全て宜しくで済ませて居る私を許して下さいませ。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise