Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


3月15日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
昨日の日記は良いニュースと悪いニュースが有ったので書くのを止めちゃいました。良いニュースを書けば良かったんですけど矢張り悪いニュースが有ると良いニュースって書き難い書き辛いと思っちゃう質なので此れだったら書かない方が良いなと思い書きませんでした。私だって生きて居る人間ですし其れなりに生きて来た人間ですから良いニュースばかりでは有りません。年齢を重ねるだけ重ねた分、悪いニュースだって増えて行きます。人間、年齢が高くなればなるほど悲しみしか無い様な気がします。私だっていつお迎えが来るのか分からない身。若いから未だだよ!とか其んな事を言わないで!とか言わないで下さい。人間いつ迎えに来るのか分からないんですから。若い若いと言っても若くたって迎えに来るものは来るんです。私の明日は誰も分からない。何の病気にもならないで突然、寿命と言う事だって有り得る話です。だから私は後悔しない様に生きたいんです。日曜日は成る可く自分の好きな事を遣ろうと思って居ます。自分勝手だと思うけど後悔したくないから。
本日は2枚だけになりましたけど前々から描きたいな~とウズウズして居たので描けて嬉しかったです\(*^▽^*)/
斉藤終(銀魂)と式神憑依 白天丸&コダマ3体&羅生丸(カガミガミ)。始めは斉藤終の苗字を間違えて居る事に気付かず記事更新して居てpixivで《斎藤終》で括ったら「《斎藤終》ではありません。《斉藤終》です」と書いて有って、嗚呼『銀魂』って少しずつ歴史上の人物名と違うんだな~と思って、そして急いで直して今は斉藤終にしました。危なかった。でも括って良かったです。もし括らなかったら多分一生間違えたまま《斎藤終》だったかも知れない。矢張りフルネームって大事だな!と思いました。あと斉藤終は黄髪だと思って居たので最初の段階は黄色だったんです。だけど斉藤終って黄髪だったっけ?と思って空知英秋先生のカラーを見て矢張り黄髪じゃ無い事を知りました。斉藤終は橙髪でした(^^)目立つな~橙髪。アニメだとどんな感じになるのかな?ちょっと楽しみ~♪あと誰が声を担当するんだろう?あ、斉藤終って声を出して無いやΣ(゜Д゜)声優さん要らないや斉藤終。あと式神憑依 白天丸&コダマ3体&羅生丸は紙全体に描いたので自分としては大満足だったんですけど撮影する時左右が見切れてコダマ3体なんだけど2体みたいな。羅生丸も一生懸命描いたのに矢張り見切れて居て羅生丸描いたの?と言う感じに。紙いっぱいいっぱい描かない方が良いなと思いました。折角描いたのに見切れてコダマ2体と羅生丸半分の絵になってしまいました。ちょっと残念orz



そう言えば春コミでしたね!一般参加した方々、サークル参加した方々、お疲れ様でした!
皆様、良い《秘宝》をGETしたと思いますけど其の《秘宝》を大事にして下さい。
その《秘宝》を糧に此れからも頑張って行きましょう!!!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise