Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 3月16日

3月16日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本当は会社の退勤後、蒲田アニメイトへ寄らずに蒲田グランデュオだけ寄って帰ろうと思って居たんですけどガチャガチャコーナーで黒子のバスケ クリアBIGカードガチャを見付けてしまい合計で野口英世様2名とおさらばして丸一日働いた以上にガチャ費やしてしまいました(苦笑)これで藤巻忠俊先生の所に1円も入らなかったら詐欺で有る。私の純粋な心を弄ばして藤巻忠俊先生に1円も入らなかったら訴えて遣る(何処にだよ)名前が入って居る以上、著作権は発生して居ますからね!こう言うのに藤巻忠俊先生は関係無いと思って居る人が居たら此の製品は著作権の侵害ですよ。著作で有る藤巻忠俊先生が何の許可無しには作れない品物です。もし其うだったら藤巻忠俊先生は訴える事が出来ますし紛い物を売り付けて居るのに過ぎないんですからね!
私そんな偽物要らないわ←
たまに何か偽物っぽい一番くじの賞品を見掛けるけど私があの素材は偽物っぽく見えると思うだけで一番くじとかはちゃんと著作権が有りますからね!もう少し精巧に作って欲しいですけど一番くじ(^^)見るたび涙が出て来ます。何これ要らないわ!誰が欲しいねん?私ならもっと精巧に出来たヤツが欲しいわ!ご免なさい。だって思ってしまうんですよ。一番くじ見るたび。もう少し精巧に作って欲しいです。それじゃ無かったら縫いぐるみにして欲しい。私は縫いぐるみ作るの下手だから(^^;)いや縫いぐるみは作った事が有るんですけど何だろう怖いよね!子供が泣き出しちゃいそうなグロテスクな縫いぐるみが出来上がるんだよね!血塗れな縫いぐるみ!何だろう此の血?と思ったら縫いぐるみを針でチクチク縫って居る間、自分の指をぶっ指して居るんだよね!だから血塗れ、血塗れな縫いぐるみが出来上がるの!素敵でしょう!!?(何処がだ)そして目は取れそう!リボンは傾いて居る!洋服は血塗れボロボロ!素敵でしょう!!?(何処がだ)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise