Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 3月17日

3月17日

thread



























今晩はの時間で御座います今晩は。
最近どのTVアニメを観ても『黒子のバスケ』を観て騒がなかったんですが今回だけはちょっと違って居て真夜中だと言うのに大騒ぎしてしまいました。写真でも分かる様に日向順平が木吉鉄平に活を入れる為、罵倒して居たんですけど最初の内は穏やかだった木吉鉄平(きゅん!)日向順平が「てっしーん」「てっしーん」「てっしーん」と言い出したら3枚目の形相になって「鉄心って言うヤツが鉄心なんだッ!!」と訳分からん事を言い出して、もう萌え死にそうになりました。遺言状を書いて無いよ~私(^^)本当に萌え死にそうになりました。でも木吉鉄平は「鉄心」って言われて何で其んなに嫌なんだろう?火神大我も心配なんだろうね!伊月俊に「あれ、大丈夫なんだ……ですか?」と質問。そりゃあ心配するよね……普通1年の付き合いだと分からないもんね其う言うの。
あ、『黒子のバスケ』の話をして終わりそうだから此の辺で『黒子のバスケ』の話は止めときます(*´ー`*)
そう言いつつ矢張り『黒子のバスケ』の話になっちゃうんだけど今回じゃ無くて先週か先々週か忘れたんだけど『黒子のバスケ』のCM、余り観て無かったんですけど偶々CMを観て居たら『銀魂』のTVアニメ化を流して居ました。え、もしかして東京MXでも遣るの?でも「帰って来た!!奴等が!!」と聞き慣れたナレーションが。然も銀さんが「待たせたな」的な台詞を言って居て『銀魂』は矢張り帰って来たんだな~と。だけど私は観られるかどうか分からない。観られたら嬉しいんだけどちょっと無理かも会社を我先に出て帰宅してワンセグで観る……ちょっと無理じゃね?ゼーゼーハアハアしながら『銀魂』を観る……無理じゃね?観たかったんだけどちょっと無理かも知れない。観る前から諦めちゃいけないんだと思うけど、でも矢張り諦めて居た方が可能性高いと言うか観られるかも知れないって言う可能性高くなるかも知れない。諦めて芽生える可能性って有るかも知れない。私って回りくどい?すみません!矢張り私って回りくどいですよね!本当にすみません!でも本当に観られるかどうか分からないんで観られたらラッキーだと思って観たいと思います。


あと色々書きたいと思って居たんだけど時間無かったりして矢張り書きたい事は書けませんでした。単なる文章力が無いだけだと思って居ます。たぶん文章力が有ったらもっと色々書きたい事を書けたんだと思います!本当に文章力が有ったならば!何だろう此の文章力の無さ。情けないわな(^^)
ま、文章力が無いから此んな日記を書いて居るんだろうけどね←
私に其んな文章力が有ったら何書いたら良いんだろう?とか何書こうかと思ったりしないんだろうね。神様って意地悪なんだね。天は二物を与えると言うのに私は二物どころか何も与えてくれなかった……何て意地悪なんだろう神様って。そんな事を言って居たら本当に神様が意地悪をして「後で与えて遣ろうと思ったけど止ーめた」とか言い出して何も与えてくれないかも知れない。だから何も考えないで居よう!どうしたら文章力が付くか、どうしたら面白い文章が書けるか考えよう!



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise