Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 3月20日

3月20日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
会社の通勤中に履いて居る靴が殆ど役目を果たし尽くしたと思うぐらいボロボロなので会社退勤後、蒲田アニメイトへ寄った後、靴の物流センターに寄って春物の靴を購入して来ました。本当は先週の土曜日に母上と靴の物流センターに行った時、一目惚れした靴とは違う靴にしました。あと春物でもビジネスシューズとかローファーとかにしようかなと悩んだんだけど矢張りビジネスシューズもローファーも止めて普通の春物シューズを購入しました。と言うか一目惚れした春物ビジネスシューズはサイズが無くローファーは学生じゃ無いんだからと理由で本当に本当、普通の春物シューズです。履いてみたら丁度良かったし此れ以上探しても見付からないと思うので、もう此の春物シューズにしちゃおうと思って!もう此れで良いやと思って!
他に黒タイツ6足分も購入。もう履く黒タイツが無いので購入しました。あとは何だったかな?(笑)凄い散財する様な買い物をしたのでお金足りるかな?と思いながらドキドキハラハラして居ました。無理だったら黒タイツは諦めようかな?と思ったんだけど何とか買い物をしたんだが何処で買い物をしても横入りする人ばかりでムカ付いちゃいました。レジぐらい普通に並べないのかよ!?お金を払えばお客だと思ってんだか知らないんだけど店員も店員、レジに並んで居る私を見て無視かよ!?頭に来るな~!!!


靴の物流センターで購入した春物シューズ↓



ちょっとヒールが高いから私170cm超えちゃうな~(^^)
でも前のボロボロなシューズと変わらないヒールなので多分歩き辛いとか歩き難いとか無いと思います。
月曜日から春物シューズを履きたいとウキウキです(ノ´∀`*)


明日は会社が休みになりましたので多分、出掛けると思います。
池袋サンシャインとか東京タワーとかに行かないです。多分、浜離宮恩賜庭園だと思います。
いつだったか忘れたんだけどTVニュースで浜離宮恩賜庭園に珍しいカンヒザクラが在るって聴いて明日見に行って来ます。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise