Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 3月21日

3月21日

thread





今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は浜離宮恩賜庭園へ行き春の花々を堪能して来て築地市場へ行き色々な商店を立ち寄り帰宅したら絵を描く時間が殆ど無い中、桜井小蒔(魔人)を落書きしただけで終わってしまい他に絵を描く時間は本当に無かったから明日はちゃんと絵を描こうと頑張りたいと思います。描こう描こうと思って居た劉弦月も結局、落書きもせず終わりました。矢張り桜井小蒔を描いた時点で無理だった様です。ま、無理だろうな~桜井小蒔を描き始めたのが18時半頃だったし本当に他の絵を描く時間が無かったので仕方が無いのかも。それに出掛けると絵を描く時間は無いのは当たり前かも。いや描けると思って居なかったので此れは此れで良いんだと思う。
本日は色々、買い物したのでちょっとストレス解消(*^v^*)
絵を描いたら其れは其れでストレス解消になるんですけど買い物も買い物したらストレス解消になるんです。欲しい物しか買わないからね!余計な物は本当に買わないからね!自分の欲しいと思う物しか買わないからね!と言いつつ本当に欲しいのか?と思う物を買う場合も有ります。でも母上と一緒に居ると余計な物は買わないから母上と出掛けると欲しい物しか買わない。便利だな~母上って(^^)




ユザワヤに寄ったら此んなシャーペンの芯が売って居たので購入。
残念な事にリヴァイ兵長のは無かったんですけどエレン・イェーガーはラスト1だったのでギリギリセーフ?
でも2Bか、余り使わないシャーペンの芯だな(^^)他のキャラは分からないから何とも言えないんだけど沢山在りました。


そして夕食↓



キーマーカレーコロッケとカニクリームコロッケと男爵コロッケです。
えーとキーマーカレーコロッケは2個です(ノ´∀`*)
あれ、数が合わない?カニクリームコロッケ1個、男爵コロッケ1個です。余り美味しいと言う感じでは無かったので少々ガッカリです……美味しいと思うコロッケには出逢わないな~最近。我が家付近に在った肉屋が閉店してしまい其の日からコロッケは食べなくなったな~余りフライ物は好きじゃ無いからな。変わって居るのかな私?(苦笑)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise