Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


3月23日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
最近スマホを充電しないで就寝する事が多くなったと言うかスマホを弄りながらいつの間にか就寝するパターンが増えたと言うか何と言うか但しスマホの方が早く根を上げて居る場合が殆どで私はスマホが充電切れした頃、「チッ、仕方無いな」と思って就寝。だから2時とか3時とかまで起きて居る。問題はスマホ……充電される事無く会社出勤時間の身支度をして居る時に充電するんだけど其んな時間だけで1日保つ訳が無い。50%も有ったら嬉しいんだけど精々30%ぐらい。会社退勤後には「充電してください」と出るか勝手に切れるかどちら。いい加減スマホをして就寝したい。100%の充電と言うのを見てみたい。それじゃ無かったら99%とか?「充電してください」だなんて見たくない。
これもそれも素敵リヴァエレの所為ですよ←
あんな素敵な話を見たら眠るに眠れないですよ!萌えて萌え切れないですよ!あんなに素敵話を読んで眠れるほど根性据わって居ないですよ!毎晩ウハウハですよ!ウハウハですよ!と言うかウハウハって何?(^^)本日もウハウハ言ってスマホを充電しないで就寝するんだろうな~。本当に出来ればスマホを充電して就寝したい。1日保たないのは辛い……ちょっと弄ったら「充電してください」って現れるから。あれを見るたび空しくなる。本日こそスマホを充電して就寝するぞ!!!


一番くじ 黒子のバスケ ~洛山&Other schools~を合計6回引いたんですけどラバーマスコットとかは今までの一番くじのラバーマスコットならランダムで何が入って居るのか分からなかったのに今回の黒子のバスケ ~Other schools~はランダムじゃ無かった!!!
ラバーマスコットは自分で選べました←
何で黒子のバスケはランダムじゃ無いんだろう?もしかしてランダムだと店に寄ってはバラバラに納品されて下手すると紫原敦パラダイス?嫌だ其んなパラダイス!私なんて赤司征十郎パラダイスでしたけど(笑)矢張り振り分けてみたのかな?でも其れだと欲しいキャラ、人気が有るキャラは無くていつも売れ残るキャラは出て来てしまうんじゃ?あ、もしかしてどのキャラが人気あるのか調べて居たりして(^^)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise