Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 銀魂 ラバーストラップ A:銀時

銀魂 ラバーストラップ A:銀時

thread



此方は新発売グッズコーナーに無かったんですけどラバーストラップが可愛かったので購入しました。本当はアクリルキーホルダーが欲しかったんですけど銀さんのだけ無かったので此方のラバーストラップを購入しましたがよくよく考えてみたらアクリルキーホルダーは大きかったので止めて正解かも知れない。これ以上、置く場所が無いので使って寿命が来るのを待つしか無い。私の方が早く寿命が来たりして(笑)
他にも此のラバーストラップは有ったんだけど敢えて銀さんだけ←
銀さんが一番可愛かった!!!曇り硝子で見て居るのかも知れないんだけど!!!でも此のラバーストラップ、そんなに大きく無いんだけどちょっと分厚いのでスマホとか鞄にぶら下げたら重たいかも!!!他にも沢山ラバーストラップは有るのに此れだけぶら下げるのって可笑しい気がする(^^)多分ぶら下げないで終わると思う。何の為にラバーストラップを購入して居るのか分からないな~可愛いからじゃ駄目かな?



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise