Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


4月8日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
昨日会社の前社長の次男が棚卸しの話をして来て棚卸しをして居ない事に気付き時間が有る時に棚卸しをしようと思って本日16時から少し棚卸しをしようかと思ったんだけど17時に会社を退勤しないと『銀魂゜』が観られないから16時に棚卸しはしないで納期が無い品物作りをして17時には部屋掃除、そう言えば本日は此処では無い東京と言っても千葉県寄りか西東京市かなんですけど雪降りで、でもとても寒い1日だったんですが何故かエアコンを点けないで仕事をして居ました(^^)私って寒さも暑さも感じない体の人間なので他の誰かが「寒い!!」「暑い!!」と言わない限り私はエアコンを点けません。戸締まりの時に其う言えば本日エアコン点けたっけ?と思って見たらウンともスンとも動い居なかったエアコン……皆が「寒いね!」「寒いね!」と言って居て私も賛同して居たのに蓋を開けてみたらエアコンが点いて無かったと言う。本当にどうなってんだ?(笑)
17時に会社を退勤して真っ直ぐ帰宅したんだけどスマホの充電が23%しか無くて『銀魂゜』を観ませんでした、いや観られませんでした←
母上は『銀魂』が嫌いなのでTVは観せてくれません。本当に『銀魂』が嫌いなので観る事を許してくれません。本来銀魂グッズが見付かったら捨てられる(マジで捨てられた事が有ります)だから私も余り大きな声で「銀魂が観たい」と言えず況してや「銀さんが銀魂なんだよ」と言ったら益々、銀魂グッズを捨てられてスマホで『銀魂゜』を観る事も禁じられてしまいそうです。ま、母上の場合は毛嫌いして居る感じだと思って居ますが私もゴリ押しはしたくないので『銀魂゜』が観られなくても良いかと思ってしまって居ます。元々18時代のTVアニメは観られないんですから仕方が無いと思って居ます。ぶっちゃけTVはニュースと天気予報しか観ない(^^)そう言いつつ『黒子のバスケ』と『ONE PIECE』は観せてくれるから私は満足して居ます。『銀魂゜』は残念だけど仕方が無いので本当に仕方が無いので諦めます。観られる環境なんだけど無理強いをしてまでして観たいと思うアニメでは無いと思って居ますから。それに18時代ってニュースの方が大事だから!!!ちょっと放送時間が悪いな~と思って居ます。『黒子のバスケ』や『ONE PIECE』『NARUTO』『暗殺教室』はよく考えて居ますね!そんな時間にニュースを遣って居ないので安心して観られます。はっきり言って18時代って速報が入って緊急だったら切られる可能性高いもん!矢張り18時代って危なっかし!!!


ま、本当に気が向いたら『銀魂゜』を観るかも知れないんですけどちょっと今の状況だと無理です(^^)
『銀魂゜』を観られる環境の人は是非観て下さい。そして楽しんで下さい。
来週は観られるかな?まだ棚卸しをして居ないからちょっと難しいのかも知れない(-""-;)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise