Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


薄桜鬼SSL フルカラーパスケース A ver.

thread



此方も蒲田アニメイトに在ったんですけどフルカラーパスケース B ver.と悩み、いやフルカラーパスケース B ver.と一緒にと思ったんですがパスケースって其んなに要らないし確か沖田総司、原田左之助、あと誰だったっけ?(おいおい)だったから要らないかな~?と思ってフルカラーパスケース A ver.だけにしました。此方も其うだったんですけどラスト1でした……セーフセーフ。
薄桜鬼SSLだと斎藤一はちょっと穏やかな表情をして居て可愛いな~(ノ´∀`*)
現代パロだから当たり前なんですけど矢張り薄桜鬼SSLは重たい話のゲームじゃ無くて好きだな!!!何と言うかギスギスして居ないと言うかずっとキュンキュンしちゃうと言うか学校生活のドキドキと言うより『ときめきメモリアル』の逆転バージョンみたいな!ねるとんの「お願いします」みたいな!何か其う言うドキドキ感かな?あれ、もしかして此れが青春?(笑)青春って良いな~♪


フルカラーパスケース、ちょっと使うには恥ずかしいかも知れない。
薄桜鬼ファンと言う事がバレバレ←



#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise