Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


4月11日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は会社が休みになったので一番くじ 銀魂~美味しいものは糖とマヨでできている~開催と『世にも奇妙な物語』TV放送と言う事で朝からドキドキワクワクして居ました。本当にドキドキワクワク。どんなものだろう?ドキドキワクワク。因みに明日誕生日の浜田賢二様のお祝いは絵だけになってしまいました(T△T)と言っても明日が有る訳だから明日小説を描けば良いんでしょうけど何も思い付かないから本日必死にペン入れと着色した絵1枚のみだと思います。もしかしたら頑張ってあともう1枚絵を描けるかも知れないんですけどちょっと無理かなと思って居ます。でも明日になってみないと分からないんですが本当にちょっと無理かな(^^)
一番くじ 銀魂~美味しいものは糖とマヨでできている~を楽しんで帰宅した後、明日誕生日の浜田賢二様の誕生日お祝いの絵を仕上げました!!!
よくよく考えてみたら浜田賢二様の誕生日と一緒のキャラってあと2人は居るんだよね~何で皆守の甲ちゃんだけ?と思われるかと、でも私にとって皆守の甲ちゃんは天使で悪魔です(はあ?)その天使の様な容姿で悪魔みたいな美貌(どっちなんだよ)私の心を掴んで離さない!なんて罪作りの男なんだ!だけど私が描く皆守の甲ちゃんはまるで受け………実際、受けなんですけどね~ええ、受けなんです受け!!!受けで合って居るんです!!!誰か皆守の甲ちゃんを描いてくれ!!!全国の皆守の甲ちゃんを描いた人、その絵は私のものだ!!!と言う事なので皆守の甲ちゃんを「貰い受ける!!!」カッ☆←


本日の昼食↓





残り1つのどん兵衛でした。
本当は風祭澳継の誕生日お祝いに食べようと思ったんですけど早く食べたくなって(*´ω`*)
美味しかった!!!どん兵衛、美味しかった!!!


そして本日の夕食↓





崎陽軒のおべんとう春。
筍ご飯に焼売、美味しかったです!!!
最近、焼売を食べる様になった我が家(^^)母上は焼売好きだったのか?知らなかったよ←



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise