Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


4月13日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
何の関係も無いのに会社通勤で利用して居る電車が5分遅れで運転して居ました。ま、前日にJR山手線・京浜東北線が約9時間にも寄る運休して居たんですけど其の原因はJR山手線の支柱が崩壊すると言う事故が起きて、だけど何で私の利用して居る電車に影響してんの?余り関係無いんですけど?全く関係無いんですけど?然も月曜日だから凄い人混み。此方は余裕もって会社通勤して居るから会社には間に合うんですが満員電車とか嫌いと言うか苦手と言うか電車が其う言う状態って好きじゃ無いので本当に余裕もって電車に乗って居るんですけど本日は満員電車の上5分遅れ……最悪な朝でした。
会社へ辿り着いてラジオを聴いて居たら昨日JR山手線・京浜東北線の影響で私の利用して居る電車が10分遅れて居ると伝えて居ました………え、10分遅れ?←
あの後、もっと遅れて運転して居たんだ!?でも私の方は間に合ったから良かったんですけどもし帰宅まで遅れて居たらちょっと困る。本当に困る。会社退勤後に蒲田へ行く積もりだったんだけどな、どうしよう!?と思って居たらまたラジオで速報。正常運転になったと伝えて居たので安心しました。昨日の話になっちゃうんだけど何故JR山手線の支柱が崩壊したんでしょうか?地震で崩壊するなら分かるけど何で崩壊したんでしょうか?老朽して居たんでしょうか?もし老朽して居たんだとしたら怖いですね!まだ休日で人手が少ないから良かったけどもし平日だったら多分、死亡者が出たと思いますよ。TVニュースで大阪から来たと言う人達が映って居たんですけど「どうやって電車に乗ったら良いのか分からない」とインタビューに答えて居たんですが東京へ来てJRだけを頼るんじゃ無ぇえよ!地下鉄利用しろよ!と言うか其の大阪から来た人達、目的は秋葉原だろ秋葉原!絶対秋葉原だろ秋葉原!それじゃ無かったら池袋!それと絶対ヲタだよあの大阪人!本当に日曜日で良かったです!日曜日も仕事の人達は迷惑したでしょうけど無事で良かったです。怪我したら元も子も無いですからね。本当に無事で良かったです。良かったです。


本日会社通勤後に蒲田アニメイトで一番くじ 銀魂~美味しいものは糖とマヨでできている~を2回引いて蒲田グランデュオの有隣堂で一番くじ 銀魂~美味しいものは糖とマヨでできている~を1回引きました。だけど運が無い私はきゅんキャラが未だ在るのにきゅんキャラは掠りもしませんでした。
あ、蒲田グランデュオの有隣堂の方はA賞が無かったです(^^)
土曜日に私がGETした後、入荷しなかったんだろうな~。A賞終了の文字を見てニヤニヤしちゃいました( ̄皿 ̄)嗚呼、私がGETしたんだな~A賞と思ってちょっと申し訳無い気分になりましたけど矢張り嬉しいものは嬉しいです\(*≧∀≦*)/中々A賞なんて獲得出来ませんからね!嬉しいものは嬉しいです!!!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise