Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 4月15日

4月15日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
やっと会社退勤後にスマホのワンセグで『銀魂゜』を観る事が出来ました。と言っても矢張り充電が30%なのでいつ「充電してください」と表示されるのかドキドキハラハラ。へえ~、これがアニメ銀魂゜なんだ~って言うか以前より綺麗なアニメショーンになりましたね!思わずBL作家さんかdonさんが描いたのかなと思ってしまいました。本当に綺麗なアニメショーンです!早くdonさんに観て貰いたいです!動いて居る銀魂゜キャラ!!話は……嗚呼、三千世界時計篇だったね~先週で終わったのかと思ったけど『銀魂゜』の記事を読み返してみたら三千世界時計篇は終わって無かった。親切に前回の粗筋の後に○ッコロに魔貫光殺破と言う技でマダオと平賀源外はまるでラディッツと孫悟空みたいなアニメショーンに(^^)でもアレは○ッコロじゃ無いんだよね!アレは○ッコロじゃ無くて魔人ブウです魔人ブウ。頭が魔人ブウです。ピッコロは触角みたいなのが2つ額から出て居るので。マダオを助けると平賀源外はタヒぬ、平賀源外を助けるとマダオはタヒぬ、どちらも助けようとするとどちらかがタヒぬ。俺達が関わったから?と思って居たら銀さん三千世界時計を見て引き吊り笑い。
単なる電池切れですた…!!!←
地球外物体に何故、電池が必要?然も単3だったか単4だったか忘れたんだけど取り敢えず銀さんが酔っ払って拾った(?)場所へ行ってみると真選組が宇宙人と宇宙船を捜査して居てタイミング悪く土方十四郎が替えの電池を握り締めて居た。神楽ちゃんが土方十四郎の握り拳を解こうとするんだけど無理で、え?何で無理?神楽ちゃんって力強いんじゃ無いの?ま、刀剣を握る土方十四郎の方が強いのは分かるけど(^^)
その後だよ其の後!!!←
銀さんが「そんなんじゃ駄目だ…」と言うから来た来た来たあああ!!!と思って観て居たら「離せコルアアア!!てめーは電池じゃ無くてチ○コでも握ってろ!!ああん!?」と銀さんが言って土方十四郎を殴る。殴っても意味が無いのに!!志村新八の突っ込みが面白くて!!!神楽ちゃんも誰をしばいて居るんだよ?志村新八の突っ込みじゃ無いけど本当に誰をしばいて居るんだ!?(笑)そして土方十四郎から電池を取ろうと奮闘する銀さんと神楽ちゃん、「取れた!」と言うから観たら土方十四郎の腕が取れた!!!もう笑いが止まらなくなった。だって此処のシーン、原作でも壺だったんだもん。本当に笑いが止まらなくなった。そしてマツイボウ登場!!!バレるって!可笑しいって!と志村新八は言うんだけどバレる所じゃ無いよね?可笑しいと言う所じゃ無いよね?腕が取れたんだよ?痛くてタヒにそうになって居るよね?それでマツイボウ?絶対、タヒんで居るよね?


隣の敷地で何故、桂小太郎がエリザベスとキャッチボールして居るの?←


でも何でかアニメだと桂小太郎(石田彰様)、土方十四郎(中井和哉様)なので許されちゃう気がする(^^)
石田彰様も忙しい御方ですよね~『ONE PIECE』だとキャベツ演じたり、でも善い声だなと改めて思いました。
来週は山崎退のあんパン祭りらしい。話が矢張り飛んだね!!!






#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise