Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


4月17日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
えーと『銀魂゜』のオープニングとエンディングの画像をYoutubeで探してちょっと観辛いと思うんだけど観たい方は此の下の記事をクリックして観て下さいませ。歌のみの方は別なYoutubeで探して観て下さい。宜しく御願い致します。
あと偽記者会見の画像も観られますので観たい方はどうぞ!
何で此んな事をして居るのかと言うといち早く『銀魂゜』の新しいオープニングとエンディングを観たい方の為です。多分観られない地域の方はDVDかBlu-rayで観るしか無いだろうし周りに『銀魂゜』を知らない方が居たら丸っきり観ないで終わってしまう、そんなの可哀想だと思ってオープニング、エンディングを貼り付けて置きました。観たい方はどうぞ!!お楽しみ下さいませ!!


銀魂 OP「DAY×DAY」BLUE ENCOUNT http://youtu.be/xlkIeGv1D1c

銀魂 EN「ねごと」DESTINY http://youtu.be/bYQLNRHDpHs


又しても会社のラジオでFM横濱を聴いて居た時リクエストで掛かって居た曲で良い歌だな~と思って中々調べる時間が無くて本日ちょうど良い時間でリクエスト掛かって検索したら歌手と曲が分かりました。Noel Gallagher's High Flying BirdsのBALLAD OF THE MIGHTY IですNoel Gallagher's High Flying Birdsの。え、読み方?ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズですよノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ。初めはノエル・ギャラ…何々しか分からなかったし唄の題名も知らなかったんです。ノエルって誰?知らんがな!とか大変失礼な事を思って居ました。
本当に失礼だよね~知らないって←
ノエル・ギャラガーは元オアシスってオアシスも知らない(おい)あ、英語不得意だけど曲は良いな~と思ってBALLAD OF THE MIGHTY Iは『バラード・オブ・ザ・マイティ・アイ』と読みます『バラード・オブ・ザ・マイティ・アイ』……意味は分かりません(おいおい)意味が分からなくても唄は境界が無いんです。ノエルと言うぐらいだからイギリス人?と思ったら合って居ました。Youtubeで観たノエル・ギャラガーさん、ちょっと太々しい感じがします。あ、私が感じたアレなんですので実際は違うのかも知れない。本当はにこやかな方なのかも知れない。ノエル・ギャラガーさん、ご免なさい。ノエル・ギャラガーさんファンの方、ご免なさい。


そして本日帰宅してからノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズのCDをTSUTAYAで買い忘れたから明日買いに行って来ます(*≧∀≦*)ノ



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise