Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 頂き物/田上マコト様から

頂き物/田上マコト様から

thread



………本日、田上マコトさんからの郵便物が届きました。嗚呼またかと思ったら矢張り新人の郵便局員が我が家の郵便配達を断念した様で、と言うか一方通行の上バイクや車は通行止めされ配達員は悉く届けるのを断念するのです(^^)郵便物は軽く3日掛かるので雑誌の抽選とか当たったのかどうか分からない。下手したら1ヶ月、2ヶ月掛かる場合も有ります。どんな地域に住んで居るんだ我が家!?どんないい加減な配達なんだ!?(笑)
そんな事より郵便物の方が大事!と思って開封。
なんと銀さん、サボ、飛雄ちゃん、一護が入って居ました!!!飛雄ちゃんと一護は前回のジャンプフェアのものですけど銀さんとサボは今回のジャンプフェアのものです、やったやったやった\(*≧∀≦*)/銀さん、サボ、飛雄ちゃん、一護は見事に空振りだったので諦めてスルーして居ましたけど世の中には女神って居るんだな~と思いました!!!有り難う御座います!!!なんて素晴らしい世界なんだ!!!


うさ銀さんもなんて素晴らしい、いや可愛い!!!素晴らしいと可愛いと言う言葉しか出て来ない!!!


なんと言う才能、私にも身に付けたいものだ(*´ω`*)
私には無い才能なので眺めて終わり……多分、私がうさ銀さん描いたらグロテスクだよグロテスク←
本当に素敵な素晴らしい、可愛いものを沢山有り難う御座います!!!


嬉しいです!!!大切に大事にします!!!


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise