Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


4月18日

thread









今晩はの時間で御座います今晩は。
今月は散財覚悟で色々な物を予約して来ました。金曜日に『薄桜鬼』の斎藤一タオルを郵便局で予約(\5900)、蒲田アニメイトで『薄桜鬼 アニメイト初回限定 思馳せ空』のゲームソフトを予約(\8424)、本日は『戦国BASARA4 皇』のカプコン初回限定ゲームソフトを予約(\18349)……合計すると33000円ぐらい軽く超えちゃって居る(;・∀・)この金額働くのにどれだけ苦労すると思ってんだか分かって居るのかな私(苦笑)本当は『薄桜鬼 真改』も予約しようとして居たんだけど初回限定とか未だ詳細されて居ないから止めたんだがもし『薄桜鬼 真改』を予約したら50000円超え?1週間分の働きが飛んで行く~~~ひいい。そう思うと33000円でもビクビクもんなのに50000円って最近の買い物としたら最高額だね!と言う事なので極力出費を抑えなきゃと思っております。
来月、戦国オンリーイベントへ行こうと思って居たんですけどちょっと出費を抑えたいんで又してもスルーします←
エーベさんの同人誌が欲しいし密かに追い掛けて居る方々の同人誌も欲しいし、でも其れをしちゃうと100000円になっちゃいそうで怖い。月給分が飛んで行く~~~あわわわ。そう言う訳なので此れ以上の買い物は抑えます。そんな事をして居たら本当に欲しい物を逃しちゃうかも知れないんだけど其の時は其の時に考えるとして今は出費を抑えて買い物をしたいと思います。5月に入ったら色々な物を買うから一月の買い物の金額って凄いもんが有ります(*^^*)ヲタって金持ちだな~。全く私は金持ちじゃ無いんだけど?


母上が夕食は何にしようかと悩んで居たので影山飛雄のカレーが有ると言ったら夕食は影山飛雄のカレーになりました。
今のインスタントカレーってちゃんと具材が入って居て凄いな~とΣ(゜Д゜)



美味しく影山飛雄のカレーを頂きました!!!
ご馳走様でした。本当にご馳走様でした。


あと一番くじ 銀魂~美味しいものは糖とマヨでできている~のA賞を引き取って下さる方が居らっしゃいました。一番ノリで候補して下さり有り難う御座います。本当に有り難う御座います。
ちょっと今は梱包するものが無いので少しの間、お待ち頂くかと思いますけど来月になると言う事は無いので安心して下さい。
本当に引き取って下さると言って下さり有り難う御座います!!!助かりました!!!本当に助かりました!!!私とお揃いですお揃い!!!嬉しいな嬉しいな嬉しいな\(*≧∀≦*)/



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise