Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • 4月19日

4月19日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は最悪な事が起きました……ま、本日は2時か3時か忘れたんですけど其んな時間まで起きて居て遣っと就寝したと思って目覚めたら未だ6時とか6時半とかだったので『ワールドトリガー』でも観ようかな?と思ったんだけど例の如くスマホを持参しちゃったから『ワールドトリガー』は観られず起床するには早過ぎるし母上の目覚時計が鳴る筈だ!安心だ!と思って二度寝。母上の目覚時計、鳴るよね?絶対に母上の目覚時計、鳴るよね?本日は絶対『ONE PIECE』を観るんだ!『ONE PIECE』を観るんだ!ZZZzz……ハッとして気付いて母上の目覚時計を見たら9時…半?9時半…!!9時半ならギリギリ『ONE PIECE』が観られる!と思って急いで飛び起きたら母上が「10時半だわ!」と……え、10時半?ひいい、10時半!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
何たる事だ、おーまいごっど←
そんな時間に起床した訳だから当然『ONE PIECE』は観られなかったし絵も其んなに描けなかった。『銀魂』の土方十四郎の絵で一杯一杯になり4月23日誕生日のキャラの絵は描けませんでした。ま、10時半に起床して居たんじゃ絵なんて描けないわな!とても絵なんて描けないわな!諦めると言う文字は嫌いなんですけど此ればかりは無理だと思いましたが遣らないと分からない。だけど遣ってみても無理だったら諦めるしか無いと思って居ます。どんなに頑張っても無理なものは無理だと思います。無理だと思ったら諦めるしか無いんです。諦めると言う文字は嫌いなんですけどね此ればかりは抗えない運命。ま、趣味絵なんで余り真剣に取り組んで居る訳じゃ無いので気にして居ません(・∇・)/


そう言えば『銀魂』の土方十四郎を着色して居る時に母上からオヤツを渡されて食べて居て気付いたら此んな状態になって居ました↓



然も鼻を咬んで居たティッシュも此んな状態に(笑)
消しゴムのカスも乗った儘……よく此んな状態で塗れたな~私←
なんか酷い絵描きだな(苦笑)この後、消しゴムのカス等々は五味箱に捨てて来ましたよ!


私は大した事が無い絵描きなので過大評価は要らんのです(キン肉マン風に)



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise