Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


4月22日

thread



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日放送の『銀魂゜』は山崎退が土方十四郎の命令で白夜叉を観察、いや万事屋銀ちゃんじゃ無くてお登勢のたまさんを観察し始めた話で、と言うかスーパーマーケット泣かせだよねスーパーマーケット泣かせ。然もあんパンって大して美味しくないのに籠いっぱいにあんパンって嫌味ですかコノヤロー。私は別にあんパン嫌いじゃ無いんだけど籠いっぱいのあんパンって好きじゃ無い。あんパンなんて1個で充分でしょう!!それも副長土方十四郎の命令は無視。殆どたまさん観察報告(^^)
たまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさん←
近藤勲が退くほど牽くほどたまさんコールの報告ノート、怖いわ怖い(驚愕)土方十四郎も酷いよね~ストーカーなら気持ち分かるだろう近藤さん!って(^^)別にストーカーじゃ無いのにストーカー扱いされてんだもんな。近藤勲は否定。そりゃあ否定するわな!ストーカーじゃ無いもんね~実らない恋をして居るだけで(^^)あ、私の方が酷いか!!土方十四郎と近藤勲のやり取りを聞いて居た沖田総悟が悪魔の微笑みを!!何か企んで居る何か企んで居る。そして山崎退は白夜叉では無くたまさんばかり。たまさんに声を掛けようとした時、山崎退の前に現れたのは沖田総悟!!!本当に何を企んで居るの!?想像は付くけど(笑)案の定、沖田総悟の発言は放送禁止用語っぽい。小さなお子さんには理解不可能だよね!たまさんは大人の玩具じゃ無いですよ?ま、何とかなったので山崎退とたまさんはお見合いをする事になった。普通たまさんがお見合いするなら保護者はお登勢さんじゃ無いの?何で銀さん、神楽、志村新八がたまさんの保護者に?まさか、まさか、まさかあのモザイクが出て来るの!?もんじゃと言う名のモザイク(^^;)もんじゃって元々モザイク掛かって居る様な食べ物なのにわざわざモザイク掛ける必要あるのかな?と思ってしまいます。もんじゃと言うかお好み焼きと言うか美味しい所って月島、月島ってハイキュー!!じゃ無いよ?銀さん達はたまさんの手料理を知って居るから山崎退に薦める薦める。土方十四郎が忠告。と思ったらマヨネーズが足りないって!!もんじゃにマヨネーズ?気持ち悪ーい。


然も保護者の銀さん、神楽ちゃんは料理をパク付いて居るし、たまさんはガソリンタンクが置いて有るし←


銀さんはどう遣って刺し身を移そうとするんだろう?明らかに無理だよね?無理なのに刺し身を移そうとして居る。そんなに刺し身を食べたいのか?本当に無理だよね?皿に乗らないもん。
神楽ちゃんは此れでもかと言うぐらいの勢いで食べ物をがっついて居るし(^^)
志村新八は何でかチェックし始める。心の声までチェックする。それじゃ私の心を読まれたらアウトだわな!疚しい事だらけだもん。不味いぞ私の心なんて聞かれたら!


そして『銀魂゜』だけで満足して居たら母上が『警視庁捜査一課9係』を観ると思われたみたいで殆ど急いだ感じで『警視庁捜査一課9係』を観ました。
例の如く最初の5分ぐらい観損じて最後の20分ぐらい観損じました←
余り2時間スペシャルとか遣らないで下さい。私2時間スペシャルとか無理なんで!2時間スペシャルで覚えて居るのは始まり20分から終わり30分なんで!本当に2時間とか無理なんで!再放送しても矢張り観て居られないので!最近、自分の集中力が無いのは重々分かって居るので2時間スペシャルとかは諦めて居ます(*^^*)




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise