Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


4月24日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
一昨日の話になっちゃうんですけどD社北関東営業所からO社仕入れ材料に両面テープを貼り付けて型取りする品物が有るんです。その品物、合計150個は不具合で送って欲しいと言うから急いで150個を作って一昨日送ったんですけど昨日送った150個の品物も不具合だと言われO社仕入れの材料に両面テープを貼り付けて型取りして見せたら両面テープ所か両面テープに貼り付ける方側の材料がペロンと剥がれD社北関東営業所の不具合だと言って居る意味は分かりました。初めはD社北関東営業所の言い掛かりだと思って居たので(何でだよ)と言うか有り得ない不具合が多いのでちょっと言っちゃあ悪いんだけど工場の方の遣り方が悪いのでは!?と思っちゃいました(^^)
O社仕入れ材料は何とか明日入るらしいんですが明日は会社休みです←
前社長の次男が明日出勤して品物作りです。合計で150個を品物作りです。私は出勤しても構わなかったんだけど何も言われなかったので明日は会社休んじゃおうと思って居ます(*^v^*)私の遣り方が悪かった不具合なら責任取って会社出勤するけど私の責任でも何でも無いから会社休んじゃいます。本当は明日NARUTO展へ行きたかったんだけど出費が凄いから止めました。何か余計な物を買っちゃいそう!何で此んなの購入した?と頭捻るぐらい訳分からん物を買っちゃいそう!


本日だけで凄い出費……(゜゜;)


あ、KOROBAS CUP 2015は昼の部を予約しました。そして普通のチケットです。最初は普通に、と言うかLAWSONのLoppiかSeven-Elevenのマルチコピー機で申し込みが出来ると思って居たんです。だけど色々KOROBAS CUP 2015の詳細を読んでみたら無理だったのでスマホから飛んで申し込みをしました。
BASARA CLUBで新発売グッズの情報がメール受信されて何気にクリックしたらちょっと欲しいな~と思ったグッズが在ったんで3品種を注文。3000円でお釣りが来るから安いと言えば安い……あれ、感覚が可笑しい?でも3000円でお釣りなら安いよね!あれ、本当に安いよね?アルバムCDと同じなので安いよね?本当どんな感覚なんだ(泣笑)


今月は散財だな~o(T□T)o



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise