Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


4月26日

thread
今晩はの時間で御座います今晩は。
金曜日から我が母上は風邪を引いてしまいました、と言っても鼻水とガラガラ声なだけで食欲もTVも普段と変わらないんですけど何でか甘えん坊になって困ります。手を繋いで欲しいと言われ何度も断って居ました(^^)手なんか繋いで居たら絵描けないでしょ?此処に居るから何か有ったら言ってと伝えたら手を繋いでと手を差し伸べる……だから手なんか繋いだら絵描けないちゅーの!!本日は御免だけど手は繋げないんだよ!絵を描きたいから!風邪を引いて居る所為なのか甘えん坊な母上。温和しく昼寝をしたんだけど矢張り風邪を引いて居るんだな~普段なら昼寝なんてしないのに!本当に具合が悪いんだな!でも金曜日も土曜日も病院は遣って居るのに何故行かないんだろう?早く治して欲しいのに、と言うか私に移さないで欲しいんだが?
具合が悪そうに昼寝をして居る母上の傍で昨日描いた風祭澳継&八千穂明日香の絵をペン入れ作業を始めました←
看病しろよ!と言う声が聴こえて来そうですけど(苦笑)風邪を引いたのは母上だし病院へ行けと言っても行かないのは母上だし私にはどうする事も出来ないので見守る事しか出来ません。冷たいと言われても専門知識は無いので無理だと思うし況してや医者じゃ無いので治す事も出来ません。本当に見守る事しか出来ません。冷たいのかな私?(^^)


暑い暑いと言うからチョコモナカジャンボを差し入れ↓



食欲だけは有るのでモグモグ食べておりました(*≧v≦*)
だけど風邪を引いて居る人にアイスって良いのかな?よく汗を掻く食べ物が良いと聴くけど?←
ま、母上にチョコモナカジャンボを半分子にして渡したら食べたんで大丈夫………なんだと思う。自信無いが(^^;)




先程書いた通り昨日描いて居た風祭澳継&八千穂明日香の絵をペン入れして着色してみました。だけど何故か右側が物凄い余白で不自然。小物でも描こうかな?と思ったんだけどなんか八千穂明日香の脇に小物ってもっと不自然。それじゃ人間?と思い調べてみたら3月3日に誕生日だった花音ちゃん(魔人)が今泉文乃様担当と知り、もう1人は花音ちゃんに決定!
でも風祭澳継も八千穂明日香も普段着じゃ無く正装なので花音ちゃんにも正装……花音ちゃんって正装した事が有ったっけ?←
確かお正月イベントで晴れ着を着て居たよね!?うろ覚えだけどアレは晴れ着だった!調べてみたら矢張りお正月イベントで花音ちゃん、晴れ着を着て居た!!決まり!!花音ちゃんの正装は晴れ着だ!!描いた後に気付いたんだけど晴れ着ってメチャクチャ難しい!!!模様無しなら描けたんだけど模様が有ってメチャクチャ難しい!!!何これ!?と思うぐらい難しかった!!!もう晴れ着は描きたくない(おいおい)此処まで描いて背景が真っ白って可笑しいから描き加えたいんだけど外だったら笑える。このソファー、何処から運んで来た?と思っちゃう(*≧∀≦*)矢張り内だよね内!頑張って内を描き加えます!!




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields
  • Comments must be approved before they are displayed

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise